<< カイカイ対策のケア 絆ドッグランでビーグルのエルビ... >>

奇跡のスリーショット

10月12日(月祝) 絆ドッグラン
ここの室内ドッグランでは男のコはマナーベルトを着ける事になっている。
奇跡のスリーショット_b0031538_22940100.jpg
微妙な足の上げ方が超可愛いエルビスくん。 ヨガかピラティス? あんちゃんにこのポーズを覚えさせたいぐらい。
奇跡のスリーショット_b0031538_22104450.jpg
やっと顔がまともに撮れた。 可愛いね〜、
奇跡のスリーショット_b0031538_22122157.jpg
お座り出来るかな?と試したらこりゃ何とかなりそう。
奇跡のスリーショット_b0031538_22134043.jpg
構図を変えようとしたら動かれちゃったので仕切り直し。
奇跡のスリーショット_b0031538_22143540.jpg
3匹が座れたところでカイト姉さんが移動して
奇跡のスリーショット_b0031538_22154790.jpg
目線を揃えようとしてくれている。 ビーグルズは目で追っているね。
奇跡のスリーショット_b0031538_2218264.jpg
目を細めるタイミングもシンクロ〜。
奇跡のスリーショット_b0031538_2220730.jpg
1匹とは今日初めて会ったんだし、皆まだ2歳前の若い犬だという事を考えると遊んだ後とはいえこれでも立派。
奇跡のスリーショット_b0031538_22223092.jpg
あらやだ、可愛い〜。 良く出来ました。 花まる!
お疲れ様のエルビスくんが帰ってからは呼び戻しと待ての練習をペアを変えて。 何故カイトくんは私が呼んだ方がすぐに来て、あんちゃんはカイト姉さんからの待ての方をしっかり守るのか? 犬も目新しい方がいいのかな? よくわからん。
奇跡のスリーショット_b0031538_22283494.jpg
昨シーズンカイトくんが着て小さくなったというベストをあんちゃんに頂いた。 似合うでしょ? 早速今日の散歩で着て歩いたよ。 急に寒くなって慌てている秋田地方。 室内ドッグランの楽しみも増えたね。
by smilingtail | 2015-10-14 22:36 | | Comments(0)
<< カイカイ対策のケア 絆ドッグランでビーグルのエルビ... >>