<< ワンコの会 カイカイ対策のケア >>

あんちゃんのおやつ事情

あんちゃんが少し痩せ過ぎだと言われてフードの量も増やし鶏ガラスープも足している。 飼主のコーヒータイムには
あんちゃんのおやつ事情_b0031538_22372327.jpg
あんちゃんにもおやつ。 さつまいもとリンゴをココナッツオイルで蒸し煮したものと頂き物のピーチアイス。
あんちゃんのおやつ事情_b0031538_22384576.jpg
スプーンで食べさせるといつもこの角度で首を傾げるのが可愛い。
あんちゃんのおやつ事情_b0031538_22395364.jpg
後は自分でガッツリいきなさい。
あんちゃんのおやつ事情_b0031538_22402326.jpg
言われなくても。
あんちゃんのおやつ事情_b0031538_22405281.jpg
ギンちゃんとカフェで会った時にあんちゃんの家族記念日だという事でスヌーピー好きの私に譲ってくれたワンコディッシュ。 あれば買うところだけど見かけないのよね。 こうしてあんちゃんは冬までに体重を増やすのです。 それにしても量が増えても満足なんてしないよね〜。 食べ終わっても皿を舐めるのは止められないビーグルMix。
by smilingtail | 2015-10-16 22:47 | あんちゃん | Comments(0)
<< ワンコの会 カイカイ対策のケア >>