<< オーパスでお散歩 ワンコの会 >>

ちょいと親孝行

今日は実家の母も一緒に紅葉温泉ツアー。 で、国見温泉へ行ってからの雫石駅のレストラン「雫」でのランチからの帰りに寄り道で田沢湖湖畔。 国見温泉の上は紅葉は終わっていたけど中程の滝のところは錦絵、そして46号線が綺麗でした。 運転中につき写真はありません。(汗)
ちょいと親孝行_b0031538_2322588.jpg
iPhone
田沢湖湖畔のローズパークホテルのラウンジからの田沢湖。 波もなく穏やかな眺めを堪能。 一緒に行く人が違えばこんなもの。 すぐ横の浜でヒナタと一緒にカヌー体験キャンプに参加した事を思い出す。
ちなみにこのホテルのレイクビューのお部屋からの眺めは素晴らしいそうです。 犬連れでなら泊ってみたいけど違うから選択肢にはない。(汗)
ちょいと親孝行_b0031538_23365277.jpg
夕飯後今の今までこんな格好で寝続けていたあんちゃん。 顔に白い糸くずが付いているけど気にするでもなく爆睡。 やっと今トイレに起きてくれたのでそろそろ寝ましょうかね。 
by smilingtail | 2015-10-18 23:41 | Myself | Comments(2)
Commented by naobee at 2015-10-19 00:28 x
雫石駅のレストラン雫に行ったんですね。もしやマンマさんテツコに目覚めた?(笑)

今日はうちと逆ルートでした~ザンネン。カヌーつんだでっかい車、見かけなかった?(^^;)
田沢湖行って泳ぎまくって、湖のきれいさに感動して、46号線の紅葉を見ながら帰ってきました。
あんちゃんは泳がなかったの?
本当に素晴らしい一日でしたね。田沢湖最高!!!!!
Commented by smilingtail at 2015-10-19 12:30
naobeeさん
いいえ、テツコではなく肉食女子。(笑) 母に美味しい牛肉を食べさせたくてね。 っていうかご馳走になるんですが。(汗)
田沢湖かな?と思っていましたがそんな事情ですれ違いでしたね。 多分ガッキー家が田沢湖でコギコギしている頃46号線を走り、ガッキー家が帰って来る頃には雫だった可能性かな? カヌーが載っていればわかるもん。 
あんちゃんは温泉ガールでした。 ってかおっさんぽかった。
母と一緒だと撮影もちょっとだけでしたがでも最後に夕陽の田沢湖を見て帰って来たのでいい一日でした。
<< オーパスでお散歩 ワンコの会 >>