<< ギンちゃんのお花 オーパスでお散歩 >>

さようなら ギンちゃん

黒色メラノーマの手術以来半年にわたり闘病していた、ヒナタのBFダックスのギンちゃんが今日午前虹の橋のたもとへ旅立ちました。
さようなら ギンちゃん_b0031538_002515.jpg
在りし日のギンちゃんとヒナタ。 
お昼前はどんよりとした黒雲だったのが午後には一転青空に。 ギンちゃん頑張ったねってきっとヒナタが迎えに来たのね。 今日はこれが精一杯。 
ギンちゃん、ありがとう。 楽しかったね。
by smilingtail | 2015-10-20 23:55 | | Comments(6)
Commented by arthur-cogi at 2015-10-21 16:06
今読ませてもらって、、えっ!!とびっくり。
ギンちゃん頑張りましたね...。
こんなに可愛いこが病気になっちゃうなんて、、、と
初めて読ませてもらった時にそう思いました。
ヒナちゃんと一緒にお出かけした思い出は本当に大事な宝物の時間でしたね。
どちらもとてもいいお顔していましたし....
会ったことのない私もギンちゃんファンでした。。残念ですね・・・。
でもヒナちゃんがお迎えに来てくれたのね。
今頃一緒にお空を駆け回ってるかな。。
ギンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
寂しいですね。。
Commented by akasatana at 2015-10-21 17:25 x
マンマさん、昨日は我が家まで駆け付けて下さり ありがとうね(涙)
アレンジメントとワンコクッキーも届けて下さりありがとう。チョビと幸子で美味しく頂きますね。ギンに御供えした後にね(笑)ヒトリでいると涙が勝手に流れて流れて、、、チョビ達も空気感を読んでか、いつになく暗いですし、またあんちゃん連れて遊びに来て下され〜癒されますわ。

★arthur-cogiさん★
あったかいコメントをギンに寄せて頂きありがとうございます。
ギンもファンだったなんて聞いたら喜んでいると思いますわ。本当にありがとうね(号泣)
Commented by さくらえびママ at 2015-10-21 22:45 x
ヒナタちゃんの、ボーイフレンドのギンちゃん、ここで、ふたりの写真を見て、なかのいい様子に、ほんわかと癒されていました。
ヒナタちゃんと、今頃は、会っていますね。
安らかに おやすみしてください。
ご冥福を お祈り致します。
Commented by smilingtail at 2015-10-21 23:00
アー君のママさん
メールでお知らせしようか迷ったのですがこんな形ですみません。 驚かれたでしょう?
あまり良くはない事はわかっていましたがついに旅立ってしまいました。
ヒナタが出迎えに来ただろうと思います。 頑張ったギンちゃんを労いながら今頃は走り回っているのかな?
思い出は沢山あり過ぎて整理できない感じです。 特にこの季節はよく一緒に遊びに行きましたから。 紅葉の頃に逝ってしまったんだなぁと。
可愛いギンちゃんでしたからヒナタとの写真を好きと言ってくれる方も多かったです。 お悔やみの言葉をありがとうございます。
Commented by smilingtail at 2015-10-21 23:06
akasatanaさん
火葬は行けないまでも一目会ってお別れをしたかったので。
たまたま今日も予定があってそちらに行けたのでアレンジメントも好みを伝えて作ってもらったのを持って行けて良かったです。
ギンちゃんをうんと可愛く送ってあげたかったもので。
生きているワンコが食べるのが一番ですが小さい方でも一緒に持たせてやって下さいな。
あんちゃん、若いコのパワーがいっぱいなので見ていて明るくなりますよね。 粗相もしますがまた会ってやって下さい。(汗)
Commented by smilingtail at 2015-10-21 23:11
さくらえびママさん
ヒナタが上と認めたワンコは数少なく、一緒に遊んで楽しく過ごしました。 思い出がいっぱいです。 そんな2匹の写真を好きと言ってくれる方もいて嬉しいです。
今頃はきっともう会っている事かと思います。 ニコニコの2匹を思い出してもらえるよう、明日にでも記事にしますからお待ち下さいね。
お悔やみの言葉をありがとうございました。
<< ギンちゃんのお花 オーパスでお散歩 >>