<< 楽しかった日々はいつまでも さようなら ギンちゃん >>

ギンちゃんのお花

今日は前からの予定でわらび座の観劇。 その前にギンちゃんへお花を届けに行きました。
ギンちゃんのお花_b0031538_23174811.jpg
昨日の夜急いで作ったギンちゃんのカードと手前のマンゴーマフィン。 お花は白に黄色とブルーの可愛らしいものをとお願いして。
ギンちゃんのお花_b0031538_2320321.jpg
ギンちゃん、可愛いでしょ? よく見たら名前部分に使ったリボンの色と同じ蕾の花が。 偶然だけど良かったね。
ギンちゃんは明日8時半に斎場へ行き荼毘にふされます。 良かったらどこかで見送って頂けたらと。 ヒナタとのあれこれは明日にでもまた。
by smilingtail | 2015-10-21 23:32 | | Comments(0)
<< 楽しかった日々はいつまでも さようなら ギンちゃん >>