<< 田老行きレポ 秋編 FC琉球戦前のサポウォーク >>

楽しかったね、アミーちゃん

今日は9月17日にお空へと旅立ったアミーちゃんの49日でした。 あれからマンマは忙しくしていてまとめられないままに今日になり。 それさえワンコ達からの思いやりに感じられます。
写真が多いのでデジブックにしてみました。 アミーちゃんの49日の供養にご覧頂けたらと思います。

Published by デジブック

スマホではデジブックが反映されていないようなのでこちらで試してみて下さい。

アミーちゃんの犬生はあまりに短過ぎたとそれはとても残念。 でもそんな命の期限を授かって来たのならお家のコになって幸せだったね。 ヒナタともあんちゃんとも仲良くしてくれてありがとう。 今はワンコ仲間と共に出会えた事を喜びたいと思います。
楽しかったね、アミーちゃん_b0031538_23382160.jpg
昨日行って来た田老の善助屋さんの店内に飾ってもらっていたワンコサポ仲間の色紙。 アミーちゃんも繋がっているからね。 ありがとう、アミーちゃん。
by smilingtail | 2015-11-04 23:41 | | Comments(0)
<< 田老行きレポ 秋編 FC琉球戦前のサポウォーク >>