<< アジリティフィールドでワンコわ... 秋の日の破壊魔 >>

小泉潟公園でワンパ

11月5日(木) 小泉潟公園
イチョウの撮影を終えて駐車場に戻ったら知ってるワンコが!
小泉潟公園でワンパ_b0031538_23191255.jpg
ウエスティとマルチーズのMixのまめくんでした。 撮影中のあんこ組を飼主さんが車で通って見て「あんちゃんだ!」と声を掛けてくれました。 奇遇ですね〜とか何とか話していたら
小泉潟公園でワンパ_b0031538_23221364.jpg
MダックスとトイプーのMixという男のコが。(最初に名前を聞いたコなので忘れてしまいました:汗)
小泉潟公園でワンパ_b0031538_2324019.jpg
その飼主さんに「綺麗な顔してるね〜」と撫でてもらっているあんちゃん。 実は先代はビーグルの男のコだったとかで。 何故ビーグルにしなかったのかは聞きませんでした。(笑) ワンコのダウンサイジングは理想的です。
小泉潟公園でワンパ_b0031538_2326411.jpg
小泉潟公園でワンパ_b0031538_2327461.jpg
そしてワンコワラワラ。
小泉潟公園でワンパ_b0031538_23274586.jpg
Mシュナウザーのソルトくん。
小泉潟公園でワンパ_b0031538_23294510.jpg
真ん中が何が入っているのかわからないぐらいのMixというショコラくん。 秋田犬も入っているらしいのだとか。 ソルトくんとショコラくんがツンツンと接近すると
小泉潟公園でワンパ_b0031538_23322392.jpg
「喧嘩は止めて!私のために争わないで!」と間に入るあんちゃん。
小泉潟公園でワンパ_b0031538_2333252.jpg
「別にそんな事ないけど。」「そうだよな〜」 確かに女のコはあんちゃんだけでしたが的外れな仲裁?(汗)
小泉潟公園でワンパ_b0031538_23351953.jpg
左がトイプーのピースくんでまめくん、ショコラくん。
小泉潟公園でワンパ_b0031538_23363073.jpg
きっと覚えていられないと思って名前を聞くのを諦めたヨーキーの2匹は年齢が上で残りのワンズはほぼ年齢が近い若いコ達でした。 お天気が良かったので車で出かけて来た人が多かったみたい。 ドッグランより犬に会えるね〜と。
小泉潟公園でワンパ_b0031538_2339551.jpg
最後に2度目のまめくんとツーショットに挑戦。 何故かわからないけどまめくんはあんちゃんの耳元でワンワンとおしゃべりをする。 返事がないから聞こえてないのかと思ってる?(笑) でも後で遠くの大型犬にあんちゃんがオオ〜ンと呼びかけたのでビックリしてた。
小泉潟公園でワンパ_b0031538_23402231.jpg
たまたま広角レンズだったので何とか。
小泉潟公園でワンパ_b0031538_23451497.jpg
撮っている時は飼主さんと「見つめあってるみたい。」と言ってたんだけど向き合って無視しあってるって感じかな?(汗) でも最初の時よりは近づけたので次回に期待。 まめくんの飼主さんも平日に色々な場所に出没してるみたいなのできっとまた会えるでしょう。 その時には3度目の正直ってやつで。(笑)
by smilingtail | 2015-11-08 23:52 | | Comments(0)
<< アジリティフィールドでワンコわ... 秋の日の破壊魔 >>