<< アジリティフィールドでアジぎゅ... 小泉潟公園でワンパ >>

アジリティフィールドでワンコわちゃわちゃ編

11月7日(土)
営業休止中のアジリティ練習場で許可のもと、あんちゃん、ピト&ロックくん、カイトくんの4人4匹が現地集合。
アジリティフィールドでワンコわちゃわちゃ編_b0031538_2211913.jpg
まずは駆けっこ〜。
アジリティフィールドでワンコわちゃわちゃ編_b0031538_2214644.jpg
アジリティフィールドなので走り甲斐があるよね〜。 凄いスピードなので撮るのは難しいけど。
アジリティフィールドでワンコわちゃわちゃ編_b0031538_2232486.jpg
ピトくん合流。 あんちゃん、その手は何?
アジリティフィールドでワンコわちゃわちゃ編_b0031538_22433100.jpg
カイトくんとロックくんがライバル的な様子でネットを挟んでチャレンジしているので交代しながら3匹で遊ぶ事にした。
アジリティフィールドでワンコわちゃわちゃ編_b0031538_2261562.jpg
コーギーズと遊ぶあんちゃんの服だけが見えているけどこれってどんな体勢?
アジリティフィールドでワンコわちゃわちゃ編_b0031538_2271116.jpg
ひっくり返ってたのね。(笑)
アジリティフィールドでワンコわちゃわちゃ編_b0031538_2275575.jpg
これも転がる寸前?
アジリティフィールドでワンコわちゃわちゃ編_b0031538_2210789.jpg
アジリティフィールドでワンコわちゃわちゃ編_b0031538_22102875.jpg
遊び方は激しいけど危なげないのよ。
アジリティフィールドでワンコわちゃわちゃ編_b0031538_22114587.jpg
今度はカイトくんがインでピト&ロックくんは休憩。 ツーショットを撮ろうとおやつで誘導したらあんちゃんがこんな顔。
アジリティフィールドでワンコわちゃわちゃ編_b0031538_22125860.jpg
はい、良く出来ました。
アジリティフィールドでワンコわちゃわちゃ編_b0031538_22133066.jpg
「あんちゃんったらグイグイ来るから大変なのさ〜。」
アジリティフィールドでワンコわちゃわちゃ編_b0031538_22142663.jpg
アジリティもちょっとだけ。 タイヤの導入編。 誰かがやろうとすると俺もアタシもでぐちゃぐちゃ。
アジリティフィールドでワンコわちゃわちゃ編_b0031538_2217452.jpg
あ!カイトじゃないよ。
アジリティフィールドでワンコわちゃわちゃ編_b0031538_22175975.jpg
待てさせてもどう見てもこれじゃカイトくんが跳ばない事には跳べないよね?
アジリティフィールドでワンコわちゃわちゃ編_b0031538_2219916.jpg
じゃ、アタシはこっちからって、それ覚えて欲しくないやり方ですから〜。 そんなこんなのアジリティぐちゃぐちゃ編はまた明日って事で。
アジリティフィールドでワンコわちゃわちゃ編_b0031538_22205581.jpg
カイトくんがひつじのショーンの子供服をリメイクしたので着せられたピトくん。 そう言えばボーダーもコーギーも牧羊犬! あんちゃんが着て前を走ったら良かったのかな?(笑)
アジリティフィールドでワンコわちゃわちゃ編_b0031538_22231199.jpg
あんちゃんは「アタシ今夢中だから放っといて!」な感じ。 はい、穴は埋めて来ましたよ。(汗)
アジリティフィールドでワンコわちゃわちゃ編_b0031538_22244467.jpg
3匹で待ては出来るかな?とチャレンジ。 目線はバラバラですがちゃんと待て出来たね。
アジリティフィールドでワンコわちゃわちゃ編_b0031538_222601.jpg
犬はなかなかカメラは見ないので今度やる時には助手がカメラマンの後で目線をコントロールして下さいね〜。
by smilingtail | 2015-11-09 22:37 | | Comments(4)
Commented by arthur-cogi at 2015-11-10 00:33
あんちゃん、ピトくんにもハグ~♪ってしてたの?
ドッグランで出会ったしおんちゃんでしたっけ?あんちゃんのハグ~~がめちゃ可愛かった(笑
っていうか手が長いから軽くハグできちゃうんだよね。
手手短いコーギーさんじゃお相撲になっちゃうから(笑
みんな上手に遊んでいてイイ顔してますね♪
アーサーもお友達とコギプロしたり追いかけっこしていたのを懐かしく思い出します~。
あ、それとドッグランでホリホリして顔も泥だらけになっていたのもねっ(笑
Commented by smilingtail at 2015-11-10 15:37
アー君のママさん
はい、ビーグルハグ〜ですから〜。
飛び上がって両手を広げるなんて犬、ビーグル以外にいるんでしょうか? 面白いんだけど飛びつきですしね〜。 どうしたもんか。
手の長さはホントに極端で「これ見よがし」に感じる事もしばしば。 ってあんちゃんに責任は無いんですけどね。(笑)
コギプロってヒナタで経験していないので私は初体験。 これもいつかやらなくなるんですね。 追いかけっこもなのかな?
アー君はドッグランでホリホリもしていたんですね。 あんちゃんの仲間は皆しないので珍しがられていますよ。
Commented by todays-ran at 2015-11-10 15:55
あんちゃんホントアクティブだなぁ^^
何がどーなってんだかなポーズがいっぱい。

らんちんもホリホリしたよ~。
コギプロはプロレスじゃなくて流血のマジ喧嘩になるのでさせなかったけど^^;
Commented by smilingtail at 2015-11-10 17:42
Nekoさん
遊びたい盛りの1歳5ヶ月ですから〜。
全然体高が違うはずなのにコーギーに紛れる程低い体勢をとるし、かと思えば高いところにもビョ〜ンなのである意味神出鬼没。(汗)
らんちゃんもホリホリ組でしたか〜。 ヒナタは最初は床とか毛布とかで砂浜とか掘らなかったんですよ。 そのうち大好きになりましたけどね。
コギプロはやらせられなかったけど去勢していない男のコとは接近戦してました。 もっぱら転がす方でしたけど。(汗)
<< アジリティフィールドでアジぎゅ... 小泉潟公園でワンパ >>