<< あんちゃん1年のアルバム アジリティフィールドでアジぎゅ... >>

アジリティフィールド番外編

11月7日(土)
ピトくんはお耳が薄めのコーギーなので走って来ると
アジリティフィールド番外編_b0031538_22224812.jpg
立ち耳なのに
アジリティフィールド番外編_b0031538_22233135.jpg
お耳パタパタ。 ビーグルの特許かと思えばさにあらず。(笑)
アジリティフィールド番外編_b0031538_2225259.jpg
見慣れないアジの道具にも臆する事無く・・・ってか跳ぶのが楽しいあんちゃんで。
アジリティフィールド番外編_b0031538_22262664.jpg
お座り待てからの〜
アジリティフィールド番外編_b0031538_22265844.jpg
「あん、行きます!」
アジリティフィールド番外編_b0031538_2230510.jpg
ワクワクします〜ってタイヤは見えてない?
アジリティフィールド番外編_b0031538_22321927.jpg
飼主以外のハンドラーでも出来るのは何より。 身体の指示を見ていたヒナちゃんとは違って間違いなくおやつの誘導です。(汗) ビギナーの最初の一歩は優秀だけどこの先のアプローチはどうなるのかな〜。 一緒に跳ぶのが好きみたいなのでそれはそれで楽しめそうね。
ピトくん、ロックくん、カイトくん、また一緒に遊べるといいね〜。 ありがとうございました。

そして今日のあんちゃん。
アジリティフィールド番外編_b0031538_22372992.jpg
iPhone
一つ森公園に散歩に行ってご機嫌だったんだけど落ち葉の中の忘れ物にスリスリして帰宅後即シャンプーのあんちゃん。 ストーブの前でぬくぬくです。 まったくもう〜なあんちゃんだけど可愛いね。
by smilingtail | 2015-11-11 22:42 | 撮影日誌 | Comments(0)
<< あんちゃん1年のアルバム アジリティフィールドでアジぎゅ... >>