<< アジリティ好きなあんちゃん ワンコサポ隊ケーブルTVに出演! >>

あんちゃんが走れば

11月21日(土)
遡ってアジリティフィールドでの写真を。 カイトくんが遅れて来たので最初はコーギーズとあんちゃん。
あんちゃんが走れば_b0031538_23104413.jpg
また体高の高いあんちゃんが潰れてる。(笑)
あんちゃんが走れば_b0031538_23121432.jpg
走る体勢を見るとこれがまあまあ低いあんちゃんで
あんちゃんが走れば_b0031538_2313336.jpg
伸び伸びーかと思えば
あんちゃんが走れば_b0031538_23141027.jpg
コーナリングでは低い。
あんちゃんが走れば_b0031538_23144550.jpg
ほらね?
あんちゃんが走れば_b0031538_2315258.jpg
かと思えばヒラリとかわす時には上を跳んだりもするし。
なかなか使いこなせないプラーで遊んでみる。
あんちゃんが走れば_b0031538_23173615.jpg
齧ってもなかなか壊れないのが嬉しいプラーだけど持って来いは教えられずに。(汗)
あんちゃんが走れば_b0031538_23203372.jpg
ピトくんもロックくんも実はおもちゃにはあまり興味がないのにあんちゃんが遊んでいると絡む。
あんちゃんが走れば_b0031538_2323367.jpg
「ボクと遊ぼうよ」なのかな?
あんちゃんが走れば_b0031538_23241258.jpg
くわえて走るのはあんちゃんだけなんだけど
あんちゃんが走れば_b0031538_2325163.jpg
やっぱり追い掛ける〜。
あんちゃんが走れば_b0031538_23261482.jpg
盗れるもんなら盗ってみてよ〜。
あんちゃんが走れば_b0031538_23271062.jpg
鬼の居ぬ間にとロックくんが試してみると・・・
あんちゃんが走れば_b0031538_23275947.jpg
やっぱりダメ〜ってあんちゃんがすぐさま戻って来る! 取り合いになれば一緒にくわえて走れるかもと思ったけど(写真的には美味しい)高低差があるしね。 
カイトくんが来てからのアジリティの様子はまた明日。
by smilingtail | 2015-11-25 23:40 | | Comments(0)
<< アジリティ好きなあんちゃん ワンコサポ隊ケーブルTVに出演! >>