<< もあなちゃんのお散歩と食事 小岩井イルミネーション >>

チワワのもあなちゃんがお泊まり中

26日夜からチワワのもあなちゃんがお泊まり中。
チワワのもあなちゃんがお泊まり中_b0031538_2215023.jpg
これが2度目だしあんちゃんは側には行くけど興奮もせずどちらかと言うと物色中な感じ。
チワワのもあなちゃんがお泊まり中_b0031538_22175298.jpg
これこれ、バッグに鼻を突っ込むのは止めなさい!(汗)
チワワのもあなちゃんがお泊まり中_b0031538_22184784.jpg
こんな風に近づいてももあなちゃんも吠えたりしないし2匹で住み分けている感じ。
チワワのもあなちゃんがお泊まり中_b0031538_2220824.jpg
初日、ドッグベッドを持って来るのを忘れたので毛布で適当にくるまっているもあなちゃん。
チワワのもあなちゃんがお泊まり中_b0031538_22213613.jpg
上からだとこんな感じ。 眠いと言うより寒いと言うより閉店ガラガラってところかな。
チワワのもあなちゃんがお泊まり中_b0031538_22242218.jpg
ドッグフードをあまり食べないのでマンゴーマフィンをあげてみたら
チワワのもあなちゃんがお泊まり中_b0031538_2225264.jpg
これは頂きますとペロリ。 次の日に無事ドッグベッドも届いて。
チワワのもあなちゃんがお泊まり中_b0031538_22264873.jpg
眼力あるね。(笑) 眼力なら負けていないのが・・・
チワワのもあなちゃんがお泊まり中_b0031538_22293331.jpg
ヒナタ降臨のあんちゃんで。(笑)
チワワのもあなちゃんがお泊まり中_b0031538_22303389.jpg
お気に入りのぬいぐるみを時々くわえて持って来ては遊んでいます。 そこは犬だからブンブン振り回してなんだけど長くはやってくれないのでカメラ間に合わず。
チワワのもあなちゃんがお泊まり中_b0031538_22323587.jpg
我家に2度目で慣れたせいなのか撫でて撫でてで甘えまくりのもあなちゃん。
チワワのもあなちゃんがお泊まり中_b0031538_2233296.jpg
チョベロが可愛いのでありました。
by smilingtail | 2015-11-30 22:37 | | Comments(0)
<< もあなちゃんのお散歩と食事 小岩井イルミネーション >>