<< クリスマスのモデルさんトレーニング もあなちゃんのお散歩と食事 >>

撮影モデルトレーニング

ワンコ達に豚タンの手作りおやつが大好評なので撮影トレーニングをしてみた。
撮影モデルトレーニング_b0031538_23225976.jpg
このビーグルハグのマットはキッチン用かな? 随分前にあまり可愛くて買ってしまったものの、あんちゃんの破壊活動真っ盛りにつき出せずにいたもの。 右前に置いたスヌーピーの置物はなんと!バポナ、つまり虫除け。 ジュンちゃんのお母さんからスヌーピーだからと頂いていたもの。 虫除けの出番は来年だけど置物としては出番有り。
撮影モデルトレーニング_b0031538_2327389.jpg
あ!コラっ!
撮影モデルトレーニング_b0031538_23283796.jpg
う〜ん、可愛い!
撮影モデルトレーニング_b0031538_2330144.jpg
選手交代でもあなちゃん。 上を向いているという事は・・・そうです、抗議のサイレン鳴き。 でもね、豚タンを使ったら
撮影モデルトレーニング_b0031538_23315262.jpg
「座ってやらなくもなくってよ。」的な?
撮影モデルトレーニング_b0031538_23325446.jpg
伏せまでした〜。(驚)
撮影モデルトレーニング_b0031538_23333420.jpg
繊細なコなら気にするスヌーピーとの距離も問題なく。 しかも目線まで頂き。 もちろん「いいコ〜!」で豚タンのギャラ。 良かった、肉食派で。 ついでにあんちゃんのマットで待つ強化をしていたら
撮影モデルトレーニング_b0031538_2336431.jpg
後でまたもやサイレン鳴き。 ア〜ア〜ア〜ア〜ア〜の声に迷惑そうなあんちゃんの顔!(爆)
撮影モデルトレーニング_b0031538_23403188.jpg
「いや〜、マジでキ〜ンとくるわ。」
撮影モデルトレーニング_b0031538_23422590.jpg
「マンマ、何とかして!」

そして今日の散歩もアミーちゃんのお母さんと。
撮影モデルトレーニング_b0031538_23435318.jpg
匂い嗅ぎは同じポイント。 返事を残すもあなちゃんと読むだけのあんちゃん。 長話をして戻って来たら家の前でビーグルのラケルちゃん(女の子)とバッタリ。
撮影モデルトレーニング_b0031538_23464111.jpg
「久しぶりね〜、あんちゃんまた大きくなった?」って言われて。
撮影モデルトレーニング_b0031538_23474961.jpg
ラケルちゃんは8キロのチビーグル。 あんちゃんは増量中の13キロ台。(汗) ヒナタからのダウンサイジングの理想はラケルちゃんだったんだけどな。
撮影モデルトレーニング_b0031538_2350455.jpg
意外な事にラケルちゃんとはお鼻を付き合わせてご挨拶のもあなちゃん。 そう言えばトイプーのコとも挨拶が出来た。 ん?もしやあんちゃんを大型犬と認識して怖がってる? あんちゃん大型犬疑惑は続く。(笑)
by smilingtail | 2015-12-02 23:59 | | Comments(2)
Commented by ラブパパ at 2015-12-03 15:25 x
 あんちゃんの大型犬疑惑より、マンマさんのスヌーピー収集疑惑の方が気になって仕方ないです!

 映画も公開になってなんかスヌーピー熱あがってますよ、グッズいっぱいそろってますよ。とたきつけてみる(笑)♪
Commented by smilingtail at 2015-12-03 17:20
ラブパパさん
今日体重を量ったらちゃんと中型犬でした。(笑)
スヌーピーは前からついつい手が出るだったので心して吟味に吟味を重ねて必要なものだけ買っていますからご心配なく。(笑) 収集はしないの!
そうそう、世間ではスヌーピー熱あがってますよね。 SBのなんてこら〜って感じですよ、もう。 我慢我慢。(汗)
<< クリスマスのモデルさんトレーニング もあなちゃんのお散歩と食事 >>