<< ポンデもあなちゃん 撮影モデルトレーニング >>

クリスマスのモデルさんトレーニング

今日が仮の誕生日から18ヶ月のあんちゃん。 ほぼほぼ身体も出来た頃。 で、体重は13.6キロとこの前量った時と変わらず。 でも13キロの頃にはヒョロリとした感じが今はしっかりした感じ。 このぐらいで良いのかなとも思うけど。 つまりは中型犬ですね。(笑)

で、今日は朝から雨だったのでもあなちゃんと一緒のお散歩は出来ず。 あんちゃんも室内トイレ派なので無理には行きません。 そんな暇な2匹に撮影モデルトレーニング。
クリスマスのモデルさんトレーニング_b0031538_2275418.jpg
クリスマスの小物を出してもあなちゃんと。
クリスマスのモデルさんトレーニング_b0031538_2283695.jpg
レフ板が欲しいところなんだけど長く使っていなかったら行方不明。 ヒナタがお空でもレフ板要るのかな?
クリスマスのモデルさんトレーニング_b0031538_22102498.jpg
はい、ではあんちゃんの番ね。
クリスマスのモデルさんトレーニング_b0031538_2211466.jpg
やっぱり大きいから室内で背景布を使って撮るのは大変だなぁ。
クリスマスのモデルさんトレーニング_b0031538_22121571.jpg
サンタ帽をのっけようとしたらそっぽを向かれた。 ま、もあなちゃんにも一応試したんだけど当然断固拒否で。
クリスマスのモデルさんトレーニング_b0031538_22135114.jpg
あんちゃんは何故か伏せてなら渋々受け入れ。
クリスマスのモデルさんトレーニング_b0031538_22144753.jpg
お座りの方が可愛く撮れるんだけどなぁ。
クリスマスのモデルさんトレーニング_b0031538_22154985.jpg
落ちる寸前の斜めが可愛い。
クリスマスのモデルさんトレーニング_b0031538_22172134.jpg
お疲れさんな2匹。
クリスマスのモデルさんトレーニング_b0031538_22181149.jpg
再チャレンジもやはり伏せてならOKで。
クリスマスのモデルさんトレーニング_b0031538_221924.jpg
おやつを使ったトレーニングなのでやる気を見せるもあなちゃん。
クリスマスのモデルさんトレーニング_b0031538_22194589.jpg
これはマンマがサンタ帽を頭に乗せているところを見ているあんちゃん。 「だからどうしろっていうのさ。」

もあなちゃんはさっきお迎えが来て帰りました。 迎えに来たお父さんに抱っこされてピチピチと生きのいいところを見せて。(笑) 車でサイレン鳴きしなかったかな? 楽しい1週間でした。
もあなちゃんもあんちゃんもそれなりに頑張ったね。
by smilingtail | 2015-12-03 22:28 | | Comments(0)
<< ポンデもあなちゃん 撮影モデルトレーニング >>