<< あんちゃんはテレビ好き ポンデもあなちゃん >>

ポンデあんちゃん

今夜はワンコ母さん達のワンコ抜きの忘年会。 荒れるぞ〜、天気が!(笑)
なのでサクッと更新はポンデあんちゃんで。
b0031538_14162513.jpg
背が高いあんちゃんだからほぼほぼ無理じゃね?と思っていたら「それは何ですか?」なあんちゃん。
b0031538_1417446.jpg
むしろマンマのフレーミングに難が。(汗) ドキドキが出てますね。
b0031538_14184585.jpg
焦点距離を変えて(広角にして)垂れ耳あんちゃん登場。
b0031538_14195148.jpg
上向きが可愛いので撮りたかったんだけどより危険な感じがタイミングを狂わせる。 でもあんちゃん、よく頑張りました!

余談ですがSBのお父さんのCM、ついになりきりスヌーピーに! あれ、欲しい〜と悶絶していたらパパさんが「あんちゃん、すでに垂れ耳じゃん?」とクールに一言。 確かに。 多分欲しいのは自分用にだ。 いつも憎いところをついてくるあの社のプレゼント。 あれじゃないけどスヌーピーグッズプレゼントがあってそれは他社の利用者でも応募出来たよ。 気になる人はHPで見てね。
by smilingtail | 2015-12-05 14:28 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2015-12-06 00:22 x
やばすっ❕❗あんちゃんめんちょこ過ぎてやばすっ❕❗倒れそうです??????きゃ??
もあなちゃんもめんちょこりん??
ポンデあんちゃん食べたいです??(爆笑)
Commented by smilingtail at 2015-12-06 22:12
ルパンの母ちゃんさん
へへへ、可愛いでしょう〜?
ポンデを買う時はいつも形にこだわる私です。 気にするとこれが上手下手ってあるんですよね〜。
食べたいぐらいなポンデあんちゃんです。
Commented by arthur-cogi at 2015-12-13 23:50
「I Love スヌーピー」観に行かれるのかな?もう上映中ですよね^^
家はスター・ウォーズ派ですが♪
SBのスヌーピーグッズプレゼント!マンマさんにとって、とっても魅力的じゃありませんか?
おっ!と思ったのがヘッドバンド(笑 フィギュアやビニールチェアもよいけどヘッドバンド欲しい~とね^^
垂れ耳あんちゃんは似合いすぎる絵が浮かびましたが立ち耳コーギーが付けたらと想像したらかなり笑えました!
ポンデあんちゃん可愛いですよ(笑 ヒナちゃんと体高の違い明らかですね^^
Commented by smilingtail at 2015-12-14 22:21
アー君のママさん
はい、行く予定でいます。 スター・ウォーズはま、いいかな派。 映画見なくなったもので。
SB、いつも欲しいな〜と思わされるんだけど今回は特に! ヘッドバンドが欲しいですよね。 いつも上手いな〜と思う。 っていうかあのお父さんのせいでその後日本犬が人気なんだとか。 今の柴犬ブームもそうらしい。
スヌーピーブームが起きてビーグル増えないかな? あ、田舎では地味ながら結構見かけますけどね。
あんちゃんは自前の垂れ耳あるし!(笑)
ポンデはついついやっちゃいます。 やる気だったら簡単にやられるあんちゃんの体高です。
<< あんちゃんはテレビ好き ポンデもあなちゃん >>