<< 躾教室と初めてのお友達 ご近所ワンコ覚え書き >>

スヌスポンジで遊ぶ

あんちゃんが我家の一員となってからやはり気になるビーグルブログ。 で、こっそり読み逃げだけしているんだけどビーグラーはスヌーピーにはメチャ弱い。 これ、当然ね。
b0031538_23232728.jpg
情報ゲットで早速スーパーに行って購入。 今ならスヌーピー型のスポンジ付き!
b0031538_23244863.jpg
買うよね〜? 大掃除の季節にピッタリ。 と言ってもおまけの方はもったいなくて使わない気がする。 これ、ウッドストックのもあるみたい。(ビーグラーのブログ情報によると) でも行ったお店ではスヌーピーだけしかなかった。 その可能性は高いような気もする。 だってCMに使っている保険会社の社員でさえ「ああ、あの変な鳥ね。」なんて言うんだもの。(怒) 
さて、このスヌ型スポンジどうしようかな?と思って以下は7Dで撮影。
b0031538_23322477.jpg
見せたら・・・
b0031538_23325896.jpg
こう来るよね〜。(笑) これ、iPhoneでは無理無理。
b0031538_23335570.jpg
もう一度
b0031538_23342133.jpg
やるか?
b0031538_23344235.jpg
だって可愛いし。 ちなみにカプっといかれても「キャ〜、それだけはヤメて〜!」という懇願が真剣なせいか放してくれるあんちゃんです。
b0031538_2338422.jpg
そして伏せからの〜
b0031538_23384436.jpg
お耳パタパタ付き! この後スヌスポンジを洗って(?!)乾かしましたとさ。
by smilingtail | 2015-12-11 23:45 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by akasatana at 2015-12-12 11:31 x
ガシガシやってますなぁ(^。^)
スヌーピー情報です
アサヒ飲料 500mℓペット 4本だったかな
スヌーピー ジャー 全4種類あって全部可愛いかったよ。メイソンジャー何個あってもいいよね。因みにグランマートではあったけど、近くのイオンではやってなかったわ?? 見つけたら即ゲットよ
Commented by smilingtail at 2015-12-12 20:14
akasatanaさん
スヌーピー情報ありがとう〜!
それは是非ゲットしないとですね! グランマートに明日行ってみます。
スポンジのウッドストック、どこかで見つけたら立て替えて買っておいて。 ただ今捜索中。 よろしくです〜。
Commented by naobee at 2015-12-12 23:47 x
予想を裏切らない展開にまたまた夜のバ★笑い。

絶対、100パーこうくるだろうなって思って、思ったとおりの絵面になった。

でもその絵面、かわいくて目じりが下がるわ。
Commented by smilingtail at 2015-12-13 16:25
naobeeさん
予想を裏切らずにそれでもなお可愛い路線を狙っています。 あんちゃん頼り。
ウッドストックのも今日ゲットしました!
スヌーピージャーの方はかれこれ5店舗廻ってダメ。 やっぱ情報のあった店に行くしかないか?! ビーグル飼いは大変。
<< 躾教室と初めてのお友達 ご近所ワンコ覚え書き >>