<< 鶏モモとトナカイ? 躾教室と初めてのお友達 >>

天気が悪いと屋内ドッグラン

今日は午前中にメールして午後からカイトくんと遊ぶ事に。 アジをやろうという事になり家を出た途端にフロントガラスに雨粒が! 出てからでは遅いと電話をして屋内ドッグランのある絆に場所を変更。
天気が悪いと屋内ドッグラン_b0031538_2220394.jpg
カイトくんが先に着いてハスキーの女のコと遊んでいたところにあんちゃん合流。 初めましてとお互い中腰の挨拶が可笑しい。
天気が悪いと屋内ドッグラン_b0031538_22224391.jpg
10ヶ月のマイリーちゃん。 あんちゃんは年下だと判断してちょっと強気。
天気が悪いと屋内ドッグラン_b0031538_22234250.jpg
マイリーちゃんのおもちゃで遊んでそれが先輩のする事ですか? マイリーちゃんの方が落ち着いて見えるよね。
天気が悪いと屋内ドッグラン_b0031538_22254117.jpg
あんちゃんとカイトくんが少し強気に出るとこうやって椅子の下や掃除用具の棚の陰に入ったりして身を守る風。 どうもこの屋内ドッグランではあんちゃんとカイトくんが徒党を組むところがある。(汗)
天気が悪いと屋内ドッグラン_b0031538_22285423.jpg
今度はマイリーちゃんがあんちゃんのはにわのおもちゃをくわえて。
天気が悪いと屋内ドッグラン_b0031538_22295185.jpg
お相撲もして遊べました。 楽しそうね、あんちゃん。
天気が悪いと屋内ドッグラン_b0031538_2231118.jpg
油断するとあんちゃんとカイトくんが代わる代わるマウンティングをする。 君達、ここでの評判がスケ番とチンピラになってもいいの〜?
天気が悪いと屋内ドッグラン_b0031538_2234282.jpg
ここからは2匹だけで。 アジをやるつもりだったのでしっかりアウターを着込んでいるあんちゃん。
天気が悪いと屋内ドッグラン_b0031538_22345174.jpg
おもちゃを投げてキャッチを広角レンズで撮ってみる。
天気が悪いと屋内ドッグラン_b0031538_22383072.jpg
なかなか思ったタイミングで撮れないね。
天気が悪いと屋内ドッグラン_b0031538_22401350.jpg
惜しい! 跳んでるし耳もパタパタしてるしなのに後ろ姿。(涙)
天気が悪いと屋内ドッグラン_b0031538_2241206.jpg
カイト姉さんに投げてもらったらここまで口に入っていたのに
天気が悪いと屋内ドッグラン_b0031538_22422273.jpg
なんでこうなるの? 床が滑るし硬いのであまりジャンプされても困るけどね。 お天気の時にアジやりたかったな。 ちなみにこのハンバーガー型のおもちゃ、カイトくんの百均で買ったばかりのなんだけどこの時間だけであんちゃんに破壊されました。(トホホ)
相談した訳でもないのに2人ともクリスマス用のカチューシャなど持って来ていたので2匹の仮装大会はまた後日のお楽しみに。

ついでながら報告。 ウッドストックのスポンジはアマノ御所野店でゲット! でもアサヒ飲料のペットボトルにスヌーピージャーが付いているキャンペーンは秋田市内5店舗を探したけど見つからず。 11月23日から始まったキャンペーンらしいのでもうなくなったのかどうか。 市内で見た方がいたら教えて〜!
by smilingtail | 2015-12-13 22:56 | | Comments(2)
Commented by カイト姉 at 2015-12-14 16:20 x
昨日はお声かけしていただいたありがとうございます♪( ´▽`)
マイリーちゃんがとても魅力的だったようで‥
ドッグランにいくと自己主張激しいような気がします( ;´Д`)
いつかチンピラ出禁にならないといいのだけど‥

あんちゃんはうまくわんプロしてましたね!
身が軽いのでうまくお互いに負担にならないようになってるなあって見てて思いましたよ〜d(^_^o)
Commented by smilingtail at 2015-12-14 23:05
カイト姉さん
いえいえ、暇で良かったです〜。(笑) でもアジで跳ばせたかったですね。
マイリーちゃん、サイズ的にも相性的にも良かったんでしょうね、カイトくんも。
あんちゃんも年下だとわかると容赦ないところがあるのでどうしたものか。(汗)
ヒナタがトレーナーの山本先生にスケ番と言われてたんですよ。 他の犬に一瞥で吠えるから。 それが男のコだったらチンピラ。 だからチンピラという言葉は気にしないでね。
カイトくんのはヒナタとは少し違うような気がするけど理由はともあれ吠える事はカイトくんのためにコントロールしてあげた方がいいと思います。 きっと出来るから。
身が軽いから面白い事になってましたね。 興奮はしていたけどマイリーちゃんも怖いまではいってなかったようなので見ていても良かったのかな? 介入すべきかどうかの判断は素人には難しいですね〜。 
<< 鶏モモとトナカイ? 躾教室と初めてのお友達 >>