<< どっちが似合う? サンタとトナカイ 天気が悪いと屋内ドッグラン >>

鶏モモとトナカイ?

今日は犬無しのお友達に午後からあんちゃんと遊んでもらいました。 場所は天王グリーンランド。
b0031538_2382814.jpg
昨日ゲットしたウッドストックのスポンジがあったので・・・
b0031538_2391939.jpg
一緒に撮ろうと思ったらすかさずやられた〜! そうではなくて
b0031538_23101775.jpg
まずここからの〜
b0031538_23105737.jpg
それ!(笑) お耳の浮き加減もいい感じ! 来る前に百均で買ったおもちゃがあったので
b0031538_23121762.jpg
クリスマス感出してみたけどトナカイさんは草食でしたか?
b0031538_23132261.jpg
と、見せかけてのジャンプ〜! どうしても手が出るのは長いからなのか?
b0031538_23152239.jpg
鶏モモ、埋めておこうかな?
b0031538_23161341.jpg
やっぱり今食べよう! その使い方は正解。
b0031538_23173446.jpg
その「くわえ鶏モモ」も正解っちゃあ正解。(笑)
b0031538_23183164.jpg
悪い顔してますがきっと真剣に噛み応えを確かめているんでしょうね。
b0031538_23212352.jpg
あ〜、そっちにいくのね。(悪い予感)
b0031538_23234993.jpg
はい、壊した〜。 いいんだけどね、108円だから。(涙)
b0031538_2325175.jpg
「うんめぇ〜」とその絵で充分だったんですけど。 15メートルのロングリードでお友達にも鶏モモを投げてもらって戻って来ては通り過ぎるを披露して(?)楽しく遊びました。 12月とは思えない空で良かったね。

みんなのデジブック広場の今週のオススメに「ヒナタとギンちゃん」が選ばれました。 今日14日から1週間こちらの「写真を撮ったらデジブック」のコーナーに出ています。 見てやって下さいね。 ヒナタ、ギンちゃん、良かったね〜!
by smilingtail | 2015-12-14 23:42 | あんちゃん | Comments(0)
<< どっちが似合う? サンタとトナカイ 天気が悪いと屋内ドッグラン >>