<< 小春日和のドッグラン 鶏モモとトナカイ? >>

どっちが似合う? サンタとトナカイ

12月13日(日) ペットプラザ絆
実は今日も今日とて絆で前半はシェルティーのチョビくんとMダックスの幸子ちゃんと一緒に、続いて偶然会ったトイプーのカンプくん、ゴールデンドゥードルの絆くん、ゴールデンの莞太くんと遊んで満足げに爆睡しているあんちゃんです。 アップは順を追って。

マイリーちゃんと遊んだ後でおもちゃキャッチの撮影チャレンジをしながら間にクリスマスの被り物シリーズ。
どっちが似合う? サンタとトナカイ_b0031538_2224855.jpg
ちょっと暗く写ったけどこうやってヒナタのサンタ帽を被るとやっぱり似ているな〜と思うあんちゃん。 被り物をすると立ち耳か垂れ耳かが気にならなくなるせいかグッと似てくる。 時々「垂れ耳なっちゃん」とあんちゃんを呼んでしまう事があって、なっちゃんはヒナタの呼び名なんだけど無意識に「垂れ耳のヒナタ」と呼んでいるのかな? 生まれ変わりとかではなくパラレルワールドで生きている「垂れ耳のヒナタ」。
どっちが似合う? サンタとトナカイ_b0031538_22304338.jpg
示し合わせたかのようにカイトくんもトナカイカチューシャで。 立派な角で王子様みたいね。
どっちが似合う? サンタとトナカイ_b0031538_22323777.jpg
お〜!いいんじゃない? 可愛い!
どっちが似合う? サンタとトナカイ_b0031538_22334344.jpg
並んで待てでカメラが慣れてきたね。
どっちが似合う? サンタとトナカイ_b0031538_22353272.jpg
サンタ帽のボンボリが前に来て気になるあんちゃん。
どっちが似合う? サンタとトナカイ_b0031538_22364115.jpg
走ったらとんがり帽になった! ボンボリもお耳も尻尾も上向き!(笑)
どっちが似合う? サンタとトナカイ_b0031538_22372416.jpg
走ればボンボリも気にならない!
どっちが似合う? サンタとトナカイ_b0031538_22381461.jpg
止まるとちょっと気になる。 この口元はまんまスヌーピーのニヒヒ顔だ。
どっちが似合う? サンタとトナカイ_b0031538_22384315.jpg
噛むと全然気にならない。(笑)
どっちが似合う? サンタとトナカイ_b0031538_22393225.jpg
今度はカイトくんがサンタさんに。 カイト姉さんは「カイト、似合わない〜!」って笑ってたけどそうでもないよね?
どっちが似合う? サンタとトナカイ_b0031538_22404843.jpg
むしろあんちゃんのトナカイが微妙?
どっちが似合う? サンタとトナカイ_b0031538_22412651.jpg
あんちゃんの顔には角も耳もやや大き過ぎるのかも。
どっちが似合う? サンタとトナカイ_b0031538_22433758.jpg
2匹で表情がシンクロした3枚。 カイトくんの胸の毛が真っ白で帽子と合わせるとサンタさんのあご髭みたいだね。 豪華なクリスマスツリーが後に欲しいかも〜。 
by smilingtail | 2015-12-15 22:55 | | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2015-12-16 01:43
もうクリスマスのかぶり隊ですか。そうですよね~、もう来週だものね。
あんちゃんサンタさん、ほんとヒナちゃんみたいね。お友達と一緒に楽しく遊んだ後のサンタ帽やトナカイさんだものね~イイ顔してるっ♪
カイトくんのサンタさん♪とっても可愛いしすっごく似合ってますよ~。
サンタあんちゃんもイケてるんだけどねトナカイさんの方が合ってる気がしてならないわ(笑
スリムで長い足だしソリの先頭に立ってカイトサンタくんを牽いてく映像が想像できちゃいました^^
トナカイの角、可愛らしいですね~。
ツリー、そろそろ出さなくっちゃだわ...^^;
Commented by smilingtail at 2015-12-16 22:16
アー君のママさん
うん、いつ会えるかわからないしね。 っていうか来週だし。
被るとやたら似てきますよね〜。 何なんだろう? お友達と一緒だと楽しくていい顔しています。 誰かさんと違ってカメラ前だからじゃなくてね。(笑)
カイトくんもこうして見ると童顔ですよね? 真ん丸な目で可愛い。 サンタさんだって似合うし。
あんちゃんがトナカイさんなのは走り屋さんだからでしょ? 今年のトナカイ、自前もあるんだけどどれが一番似合うやら。 シンプルなのがいいのかも。 ほら、走り屋さんだから。
ツリーは今年もまだ出していません。 だって絶対「大きいおもちゃ!」って喜ばれると思うもん。(汗) 
<< 小春日和のドッグラン 鶏モモとトナカイ? >>