<< 持って来いが不得意科目 カフェスペースの有効利用 >>

屋内でお友達とあんちゃん2度目のラン

12月15日(火) ペットプラザ絆
3時を過ぎそろそろお開きにという時に外のドッグランからカフェスペースに来たのがトイプーのカンプくんとゴールデンドゥードルの絆(ばん)くん、ゴールデンの莞太くん。 という事であんちゃんは引き続き屋内ドッグランでもう一遊び。
屋内でお友達とあんちゃん2度目のラン_b0031538_22151074.jpg
躾教室でもずっと会っていなくて久しぶりの絆くんが大きくなっていてビックリ! 20キロ越えたって。
屋内でお友達とあんちゃん2度目のラン_b0031538_2216405.jpg
あんちゃんはいつものようにくわえているおもちゃを横取りしたいけど放してくれない絆くん。
屋内でお友達とあんちゃん2度目のラン_b0031538_22174366.jpg
最近はもっぱら躾教室に来るのは若いテトくんなのでこれも久しぶりのカンプ兄さん。 お!若いあんちゃんの匂いチェックだね。
屋内でお友達とあんちゃん2度目のラン_b0031538_22194497.jpg
あんちゃんもしつこいね〜。 怒られるよ。
屋内でお友達とあんちゃん2度目のラン_b0031538_22202557.jpg
莞太くんにクリスマスリースを付けてもらったらサイズがピッタリ。 お友達がいたせいかとっても楽しそうにグルグル歩いていたよ。
屋内でお友達とあんちゃん2度目のラン_b0031538_22221685.jpg
いいお顔〜。
屋内でお友達とあんちゃん2度目のラン_b0031538_2223862.jpg
モデルさんをお願いしたらママの方を向いていたので
屋内でお友達とあんちゃん2度目のラン_b0031538_22234655.jpg
そっちから撮ろうと思って場所を変えたらあんちゃんがフレームイン。(汗)
屋内でお友達とあんちゃん2度目のラン_b0031538_2225455.jpg
絆くんにもリースを付けてもらった。
屋内でお友達とあんちゃん2度目のラン_b0031538_22281245.jpg
伏せしてくれたのにまたもやあんちゃんがフレームイン。(笑)
屋内でお友達とあんちゃん2度目のラン_b0031538_22295794.jpg
お座りしてくれました。 これまた可愛い〜! でもバランスは細いけど大型犬だね〜。
屋内でお友達とあんちゃん2度目のラン_b0031538_22332769.jpg
抱っこのカンプくんも撮らせてもらいました。 ご一緒した皆さん、ありがとう〜。 ダブルヘッダーのあんちゃんはもちろんこの夜は爆睡でした。
by smilingtail | 2015-12-18 22:42 | | Comments(0)
<< 持って来いが不得意科目 カフェスペースの有効利用 >>