<< 一緒に○○ 持って来いが不得意科目 >>

アジもありのラン

今日は午後からのFIFAクラブワールドカップの3位決定戦と夕方の決勝戦に合わせて全てのスケジュールを逆算して準備。 天気予報は晴れだったのでまずは午前中にカイトくんとアジ練。
アジもありのラン_b0031538_22343611.jpg
って言うかアジ練習場でランね。
アジもありのラン_b0031538_22353935.jpg
広いから楽しいのかな〜。
アジもありのラン_b0031538_22362499.jpg
馬か?っていうぐらいの音で駆けて来ますよ、あんちゃん。
アジもありのラン_b0031538_22371478.jpg
アジらしい事もと思ってもお互いが邪魔をする。
アジもありのラン_b0031538_2238129.jpg
ほら、これだもの。 でも楽しいからいいか〜。
アジもありのラン_b0031538_2239916.jpg
カイトくんは昨日もアジの練習に行って来たのに、ハードルも続けては跳ばずに外側を通り過ぎる。
アジもありのラン_b0031538_22405223.jpg
2匹共犬と遊ぶ方が楽しいお年頃。 それを飼主がどうしたいかだろうね。 アジを練習させたいなら1匹ずつでやらない方はクレートイン。 その時間と一緒に遊ぶ時間とを組み合わせるとかね。
アジもありのラン_b0031538_22435243.jpg
室内ドッグランでは他のコが気になるせいかこうやってはあまり遊ばないけど
アジもありのラン_b0031538_22444038.jpg
今日は随分と上になったり下になったりお相撲して遊んでいた。
アジもありのラン_b0031538_22453637.jpg
サイズと走りのスピード感が丁度良いんだろうね。
アジもありのラン_b0031538_224703.jpg
まあよく走った走った。
アジもありのラン_b0031538_22474878.jpg
走り方は違ってあんちゃんはピッチ走法でカイトくんはもう少しストライドの幅が広い感じ。
アジもありのラン_b0031538_22503433.jpg
でも並んで走る。 あんちゃんは1匹だけでだとおもちゃを壊す方が好きだからここまでのスピードで走り続ける事はないので良い運動になったよう。 買い物もついでに済ませてお昼過ぎに帰ってからずっと寝ていた。
by smilingtail | 2015-12-20 23:07 | | Comments(2)
Commented by ラブパパ at 2015-12-21 12:46 x
昨日の決勝、文化やフィロソフィー(哲学)の違いだって言うよりも、ただただ、技術の差を見せつけられた気がします。準決かなりチャンスがあっただけに広島には決勝でバルサとやってもらいたかったな。

同じ人間がやってるのにこんなに多種多様さを見せるのは犬の専売特許だけじゃないみたいですね。

今後、この若いワンコ達がどういう成長を見せるか楽しみですっ!ってまた上から目線(笑)、いやいや、上(お空)から目線でってことです♪
Commented by smilingtail at 2015-12-21 22:16
ラブパパさん
予想出来た事が現実で見れるとビデオを見ているような気になるものですね。 まるで練習を見たかのような。 それにしても凄かった。 三銃士の絵が豪華でしたね〜。 広島も健闘しましたよね。 とにかくこの期間は楽しかった〜。
クラブの個性の違いを方向性を感じられて面白かったです。
そうですね。 カイトくんも間もなく2歳だし、これからの若いワンコ達ですから伸びしろだらけです。 上から楽しみに見ていて下さいね。(笑) お空からはマンマを応援して目を細めて見て欲しいです!

<< 一緒に○○ 持って来いが不得意科目 >>