<< コーギーズとドッグランで 一緒に○○ >>

クリスマス女子会

今日はクリスマス女子会をペットプラザ絆で。
クリスマス女子会_b0031538_22321981.jpg
例によってカフェスペースで飼主のランチから。 リラックマの2段プレートにデコレーションしたのは下段がワンコ用で上段が人間用の市販のお菓子。 どう見てもワンコの比重が大きい。(汗)
クリスマス女子会_b0031538_2235646.jpg
クリスマスプレゼントも頂いて。
クリスマス女子会_b0031538_22355870.jpg
ジュンちゃん、お待たせ〜。
クリスマス女子会_b0031538_22363257.jpg
あんちゃんもお待たせ・・・
クリスマス女子会_b0031538_22365844.jpg
ってそれはフライング!
クリスマス女子会_b0031538_22384574.jpg
ウマウマの後はモデルさん。 ジュンちゃんの今日の出で立ちはスクールガール風でとってもお似合い。 ヒナタのサンタ帽で。
クリスマス女子会_b0031538_2240466.jpg
並んで撮ろうとしたらトナカイあんちゃんがストライキ。 まだまだよのう〜。
クリスマス女子会_b0031538_22415072.jpg
この頃伏せがマイブームのジュンちゃん。 あんちゃんとの高低差がさらに大きくなる。 あんちゃんの今日のお洋服はアミーちゃんからのお下がりの温かそうなコートをサイズ直しで。 似合うでしょう?
クリスマス女子会_b0031538_22444749.jpg
ジュンちゃんにコーギースマイルが出ました! やっぱりこういうところはコーギーには敵わない。 ヒナタの笑顔を思い出すね。
クリスマス女子会_b0031538_22572865.jpg
あら?おやつを持っていれば並んで待てるのね。 出来れば今度は2匹共お座りでお願い。
せっかく来たからドッグランにもと本末転倒ではありますが
クリスマス女子会_b0031538_2325889.jpg
はい、あんちゃんの本領発揮。
クリスマス女子会_b0031538_233306.jpg
アタシはどうしたらいいかしら?とアミーちゃんのお母さんに駆け寄るジュンちゃん。
クリスマス女子会_b0031538_2343857.jpg
リードで繋がっていないとどうしていいのかちょっと不安です。 実はあんちゃんがしつこくすると悪いなぁと思っていたんだけどそれもなくまったりとしたドッグラン風景。
クリスマス女子会_b0031538_237938.jpg
ジュンちゃんはもっぱら人の側でニコニコと。 運動と言っても若いあんちゃんとは違うけど寒い間は屋内ドッグランで歩いてもいいのかな。
クリスマス女子会_b0031538_2393237.jpg
ドッグランの撮影スポットにあった干支の猿の被り物をお借りして。 耳がもっと大きい方が可愛いな〜。 実は喪中のヒナタ家、新年のご挨拶は出来ないので年賀状でのあんちゃんのお猿は12年後になる。 きっと白猿になっているんだろうな。 ジュンちゃんには案の定拒否されました。 コーギーの女のコはヒナタもだったけど笑いをとる方向は嫌みたいね。(笑) そっちは任せてのあんちゃんでした。
by smilingtail | 2015-12-22 23:20 | | Comments(0)
<< コーギーズとドッグランで 一緒に○○ >>