<< あんちゃんのクリスマスイブ コーギーズとドッグランで >>

ま・み・む・メリークリスマス

楽しいクリスマスイブをお過ごしと思います。 あんちゃんも楽しいクリスマスイブでした。 その様子は後日詳しく記事にするとして、今日はデジブックでお届け。 今年のクリスマスシーズンのお友達ワンコの写真も一緒にお楽しみ下さい。


Published by デジブック

May your Christmas be Merry and Happy!
ま・み・む・メリークリスマス_b0031538_2059499.jpg

by smilingtail | 2015-12-24 20:59 | | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2015-12-25 02:12 x
いつもにんまりするブログありがとうございます🎵🙌あんちゃん始め、出てくるワンコロリンに日々めちゃめちゃ癒されております🎵😆👍
ミルクはん、ヒナちゃんも今日明日はお空でみ~~~んなでパーリーですな❗❕😊👍

そんな母ちゃんは本日夜勤でございまして、ルパンはお家で母ちゃん以外の家族と、のほほんパーリーしてるかと😅(笑)
すべてのワンコロリン、ニャンコロリンが幸せになりますようにっ❗❕
Commented by smilingtail at 2015-12-25 18:03
ルパンの母ちゃんさん
こちらこそいつも見て下さってありがとうございます〜!
ワンコと暮らしていてもよそのワンコも可愛いですよね。 私も写真を撮る度に幸せを感じています。
そそ、きっと皆でお空でもパーリーですね!
あら〜、夜勤ですか〜。 でも独りぼっちではないですよね? クリスマスのシフトは残念です〜。 ルパンも我慢だね。 その分「もしかしてサプライズ」をしてあげましょう!
ホントね、家族を求めているワンコニャンコも幸せになって欲しいと思うクリスマスシーズンです。
Commented by ラブパパ at 2015-12-25 21:08 x
 クリスマスカード届きました。ありがとうございました!息子も「あんちゃんじゃないか~」って大喜び♪

 年賀状ですが、実はウチも諸事情で出せなくなりました。

 でも来年はひとまわりするアニバーサリーでもあるので寒中見舞いではっちゃけるつもりですのでご覚悟を(笑)。あっという間にラブちゃん年女ですよ~。あんちゃんも12年後にお猿できますように。
Commented by smilingtail at 2015-12-25 22:27
ラブパパさん
息子さん、あんちゃんだってわかりましたか〜。 嬉しいですね〜。
あら、ラブパパさんちも喪中? そうでしたか。
ラブちゃん、申年なんだ! 犬的には還暦って感じですかね? めでたいな〜。
何とも思っていなかったけど我家のワンコ、3代揃って午年って事になります。 え〜とついでながらパパさんも午年。 あんちゃんには12年後のお猿さんを目指してもらいます!
<< あんちゃんのクリスマスイブ コーギーズとドッグランで >>