<< イヴの夜のワンコ ま・み・む・メリークリスマス >>

あんちゃんのクリスマスイブ

撮り溜めていたあんちゃんのクリスマスバージョンから。
あんちゃんのクリスマスイブ_b0031538_22365770.jpg
裏磐梯でアー君の水玉リボンがあんまり似合ったのでつい手が出てしまった人用のカチューシャ。 リースを首に掛けたらどうかな?とこれは百均のものだけど大き過ぎたね。 って言うか
あんちゃんのクリスマスイブ_b0031538_22465756.jpg
シンプルな方が良かったかも〜。 せっかく百均じゃないのを買ったのに〜。
あんちゃんのクリスマスイブ_b0031538_2249415.jpg
お次はヒナタのトナカイ帽子とサイズを小さくしたリースで。 口元がスヌーピーのあんちゃん。
あんちゃんのクリスマスイブ_b0031538_22504752.jpg
諦め切れずに盛り過ぎトナカイも。(笑)
あんちゃんのクリスマスイブ_b0031538_22512769.jpg
リースが小さくなって少しはうるさくなくなったかな?
ここからは昨日の様子。
あんちゃんのクリスマスイブ_b0031538_22533099.jpg
昨日のイブの日のおやつ。 手前の可愛いロールケーキは前日ピト&ロックくんちから頂いたもの。 マンマ手作りのもあるし後のカレンダーにもあるようにここは「みんなであったまろう」だね。 あんちゃんがサンタになろう。
あんちゃんのクリスマスイブ_b0031538_22583652.jpg
お昼前にアミーちゃんちの前でヒナタのサンタ服で正装のあんちゃん。
あんちゃんのクリスマスイブ_b0031538_22591785.jpg
素敵な寄せ植えがあったのでパチリ。 あんちゃんが待っているのはアミーちゃんのお母さん。 一緒にプレゼントを配りに行くんだもんね。
あんちゃんのクリスマスイブ_b0031538_2301327.jpg
その前にサンタも腹ごしらえ。(汗) ロールケーキは半分こしてジュンちゃんちにかぼちゃプリンはさつまいもクリームでデコレーションしてぐんちゃんちに。 でも皆さん忙しいイブの日中でサンタ姿を見せたいと寄った他のお家も含めて全滅。
あんちゃんのクリスマスイブ_b0031538_232458.jpg
近頃は珍しい外ワンコのだんちゃんにメリクリ〜。 「お前変な格好だぞ。」って言われてる?
あんちゃんのクリスマスイブ_b0031538_2373315.jpg
「そんな事言わないで〜。」「うわ!寄るなよ。」
あんちゃんのクリスマスイブ_b0031538_2383146.jpg
だんちゃんには食べ易いようにマンマの手作りケーキを。
あんちゃんのクリスマスイブ_b0031538_2391851.jpg
おいちい顔頂き!
あんちゃんのクリスマスイブ_b0031538_23102888.jpg
そんなあんちゃんにもサンタさんが来てくれました。 これからおやつの時間が楽しみね。
ではまずイチゴのロールケーキを頂きましょう。
あんちゃんのクリスマスイブ_b0031538_2313790.jpg
我慢するためには見ないようにしようと目を瞑るあんちゃん?
あんちゃんのクリスマスイブ_b0031538_23143370.jpg
ぱくっ!
あんちゃんのクリスマスイブ_b0031538_23151791.jpg
クリームの味を知ってしまったアタシ。
あんちゃんのクリスマスイブ_b0031538_2316714.jpg
「思い切って行くわよ〜!」(汗)
そして夕方はイルミネーションを撮りにお出かけ。
あんちゃんのクリスマスイブ_b0031538_23173036.jpg
駅前のイルミネーションです。 続きは明日ね。
by smilingtail | 2015-12-25 23:31 | 撮影日誌 | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2015-12-26 01:50 x
ぶはっ❗❕思い切っていきましたね~🎵(笑)ガッツリんまんまおいちぃ顔がきゃわゆい🎵せっかくサンタさんの格好したのに、全滅とは😅💦💦💦
あんちゃんめちゃめちゃきゃわゆいっ❗❕
スマホの画面からそのまま出てきて欲しい🎵(笑)
Commented by smilingtail at 2015-12-26 23:46
ルパンの母ちゃんさん
ワンコのおいちい顔って何とも言えず可愛いですよね〜。😍
イブは町内は全滅でしたがイルミネーションでは沢山の人に声を掛けられ写真も撮られて気を良くしていたあんちゃんです。 それに昨日は大漁でしたよ。 晴れて良かった。
あんちゃん、外面はピカイチなのでスマホから飛び出ても大丈夫かも。 慣れたら破壊活動はあると思いますが。😅
Commented by arthur-cogi at 2015-12-27 00:10
あんちゃんサンタさん♪プレゼント配りごくろうさま、でも全滅だったのは残念だけど、だんちゃんに会えて良かったですね。
だんちゃんセリフそのまま~ってかんじでほんと笑えました!
すっかり引いちゃってる表情と仕草が最高~^^
手作りケーキ食べてるお顔は素の顔ね、可愛いですね~だんちゃん。
盛りすぎですからぁ~なあんちゃん?いぇいぇ!そんなことなくってよ(笑
赤い水玉カチューシャも似合っててメッチャ可愛い~~~♪
それとね、サンタ帽かぶってるお顔がヒナちゃんとよく似ていてウマウマな瞬間もそっくり~!(笑
Commented by smilingtail at 2015-12-27 21:41
アー君のママさん
忙しい年の瀬ですからね〜。 ケーキやチキンを買いに行っていたのかも。
でも翌日のクリスマスには沢山の人と会えたのであんちゃんは満足だったかな。
だんちゃん、お子ちゃまなあんちゃんに辟易しているんですが少し慣れて来たのかな? でもセリフそのままって感じでしょ? 可笑しなペアですよね。
これは似合うかもと思い切って買ったのにあれ?でした。(汗) シンプルな方が可愛らしさが引き立つのかも。 赤い水玉は似合うのでミニーちゃんサンタにすれば良かったなぁ。 来年ね。
被り物をすると似てますよね〜。 不思議なぐらい。 で、ウマウマの時はヒナタ降臨です。(笑)
<< イヴの夜のワンコ ま・み・む・メリークリスマス >>