<< 食べるあんちゃん、食べないあんちゃん ピト&ロックくんとあんちゃんの... >>

ドッグランでわかった、あんちゃんは中型犬

12月23日(水・祝) 秋田ペットプラザ絆
ドッグランでの写真をもう少し。
ドッグランでわかった、あんちゃんは中型犬_b0031538_23103290.jpg
以前会った事のあるハスキーのマイリーちゃんと初めましてのゴールデンの確かくるみちゃん。 くるみちゃんも10ヶ月と聞いたような? 年下のコには手厳しいあんちゃんが大丈夫かと心配しながら。
ドッグランでわかった、あんちゃんは中型犬_b0031538_23125338.jpg
遊び方が似ているのかあんちゃんはマイリーちゃんとよく遊んでいた。 マイリーちゃん、手が出てます。(笑)
ドッグランでわかった、あんちゃんは中型犬_b0031538_2314239.jpg
ほらね? この頃になると10頭近くいるのでワイマラナーのハッピーちゃんも追い掛けまわされる事無く余裕が出てます。
ドッグランでわかった、あんちゃんは中型犬_b0031538_23174776.jpg
あんちゃんとマイリーちゃんは意気投合ってとこ?
ドッグランでわかった、あんちゃんは中型犬_b0031538_23195458.jpg
こんなトレインも出現。 一番前がくるみちゃん、真ん中がゴールデンの莞太くん、最後がピトくんね。
ドッグランでわかった、あんちゃんは中型犬_b0031538_23215546.jpg
ボール好きはこの3匹。 ラブラドールのさくらちゃん?とあんちゃんとくるみちゃん。
ドッグランでわかった、あんちゃんは中型犬_b0031538_2323883.jpg
マイリーちゃんも好き。
ドッグランでわかった、あんちゃんは中型犬_b0031538_23243293.jpg
くわえたボールを守ってベンチの中に隠れてるマイリーちゃんと、ロックくんが下から欲しそうにしていて、あんちゃんがお座りして待っているという可愛い図。
ドッグランでわかった、あんちゃんは中型犬_b0031538_23265074.jpg
今度は真剣に様子を伺ってます。 ポロっとしたらゲットしようと思っているみたい。
ドッグランでわかった、あんちゃんは中型犬_b0031538_2328244.jpg
プレッシャーかけてますね〜。(笑) このライオンのボールはラテックスみたいだけど丈夫らしく他のボールより明らかに気に入ってたし壊さなかったので後日探して買って上げました。 いつまで保つかしらね。
ドッグランでわかった、あんちゃんは中型犬_b0031538_23322696.jpg
プロレス?それともお相撲? 立ち上がってこうやってよく2匹で遊んでました。
ドッグランでわかった、あんちゃんは中型犬_b0031538_2333347.jpg
喜んで尻尾ブンブンするとマイリーちゃんの顔をビシビシ。 後に立つのは10年早いのかもよ?
ドッグランでわかった、あんちゃんは中型犬_b0031538_23358100.jpg
普段ボールで遊ばない(コーギーがボールで遊ばないなんて!)ピトくんもついにボールをくわえて走ってたよ。 他の犬がしてると楽しそうに見えるのかもね。 シニアの莞太くんも楽しそうにグルグル歩いていてやっぱり他の犬の刺激ってあるんだろうなと。 あんちゃんも大満足のランでした。 大型犬グループの中に中型犬はあんちゃんとコーギーズの3匹だったんだけど、ピトくんちのお母さんが「家で見ると大きいけどこうしてみるとあんちゃんはやっぱり中型犬だ。」と言ってました。 うん、確かにいつもより小さく見えたな。(笑)
by smilingtail | 2015-12-29 23:41 | 撮影日誌 | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2015-12-31 08:03 x
ぎゃははははっ❗❕尻尾ブンブンの、お顔ビシビシ~❕❗😆笑いすぎてお腹痛いです(笑)かなりツボったっす(爆笑)天然でやってるあんちゃん、めっちゃウケる(笑)😁

あんちゃんが中型犬っってコとは、ルパンも同じく中型犬ですな😏👍(笑)
Commented by smilingtail at 2015-12-31 20:23
ルパンの母ちゃんさん
これ、よくあります〜。 人もやられますよ。
本犬悪気がないだけに被害者続出。(笑) 自分は痛くないんだろうか?といつも思うんですけどね。
ん? ルパンは大きめ小型犬じゃね? あんちゃんも小さめ大型犬疑惑は今なおです。 って中型犬はどうすんの!ですけどね〜。
<< 食べるあんちゃん、食べないあんちゃん ピト&ロックくんとあんちゃんの... >>