<< あんちゃんの2016年が始まった 食べるあんちゃん、食べないあんちゃん >>

ま・み・む・もうすぐお正月

喪中につきお目出度い事が出来ないのを良い事に至って普通の年末を過ごしているあんこ組。 掃除の途中であんちゃんスペースをタイルカーペットで模様替え。
b0031538_20363574.jpg
以下写真はiPhone
ドッグベッドがストーブの前過ぎるって? そうですよね〜。 あんちゃんが自分で移動させました。
そんな寛いだあんちゃんを横目に片付けを続けていたら・・・
b0031538_20392729.jpg
今年最後の破壊。 証拠写真のために前に置いて待てをさせブツをアップでと思ったら・・・
b0031538_20414833.jpg
右上隅の黒と茶色とベージュのグラデーションの部分が多分お腹で黒い影がスレンダーなあんちゃんのボディ。 この写真、あんちゃんらしくてウケた。 2015年は影を残して過ぎつつあります的な?(笑)
b0031538_20444875.jpg
破壊済みのおもちゃを集めてまだ使えるかな?と。 多分来年も続くでしょう。
そんなあんちゃんをお楽しみ(?)に。 ありがとうございました!
by smilingtail | 2015-12-31 20:49 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2015-12-31 22:31 x
破壊どんだけ~❗❕(爆笑)
うちの1代目のビ~グル雑種のケンタも、あんちゃんに負けないくらい、キングオブ破壊王だったなぁ??(笑)

来年も、たくさんのわんころりんのUP楽しみにしてます????ルパンのサポ犬デビュー出来るように、中も外も男前にしときます❗❕????

こちらこそありがとうございましたっ❗❕
Commented by smilingtail at 2016-01-01 10:34
ルパンの母ちゃんさん
なんと!ケンタくんもビーグルMIXでしたか〜! それは破壊魔だったろうと思います。 ちなみに初代ミルクはビーグルが1/4だったんですがあんちゃんみたいには壊さずでした。 あんちゃん、見た目ああだしハーフぐらいなのかな???
今年は是非ワンコサポよろしくお願いしますね。 一緒に歩くのを楽しみにしてますよ。
あんちゃんのフォロー、今年もお願いしますね。??
<< あんちゃんの2016年が始まった 食べるあんちゃん、食べないあんちゃん >>