<< お笑いキャッチ ま・み・む・もうすぐお正月 >>

あんちゃんの2016年が始まった

2016年のスタートですね〜。 癖になりそうなぐらい気楽な冬休みを過ごしているあんこ組です。
あんちゃんにあげたお年玉は・・・
あんちゃんの2016年が始まった_b0031538_2211430.jpg
年末最後に行ったドッグランでお友達が遊んでいたおもちゃ。 あんちゃんが気に入って遊んでいたのにその場では壊さなかったし、あれは丈夫という意見があったので探して4店舗目でゲット。
あんちゃんの2016年が始まった_b0031538_22133641.jpg
見つめるあんちゃんの真剣な目。
あんちゃんの2016年が始まった_b0031538_22141217.jpg
お耳フリフリで楽しさがわかるかな?
あんちゃんの2016年が始まった_b0031538_22161297.jpg
いつもならとっくに壊しているのに確かに丈夫かも。 う〜ん、見た目だけでは選ばない路線だけど安いし丈夫となればビーグル御用達かもだね〜。
あんちゃんの2016年が始まった_b0031538_22185262.jpg
申年という事で猿が出ていたらあんちゃん立ち上がってガン見。
あんちゃんの2016年が始まった_b0031538_22195282.jpg
見るけど吠えない。
あんちゃんの2016年が始まった_b0031538_22203614.jpg
ドッグベッドに戻っても見る見る。 だけど吠えない。 何でだろう? 人だったら失礼だしって?(爆)
午後サッカー天皇杯の前にお散歩へ。
あんちゃんの2016年が始まった_b0031538_2223262.jpg
お正月仕様のあんちゃん。
あんちゃんの2016年が始まった_b0031538_22245869.jpg
もちろんずっとはできなくてプルプルもしちゃう。 着ている服の色と目出たい被り物が系統が近くて写真映えするね。
あんちゃんの2016年が始まった_b0031538_22272571.jpg
おもちゃを置いてホリホリも
あんちゃんの2016年が始まった_b0031538_22275273.jpg
穴に鼻を突っ込んでブヒブヒするのも
あんちゃんの2016年が始まった_b0031538_22284447.jpg
おもちゃで走りっこも楽しんで新年早々あんちゃん全開。 ボールキャッチの様子などはまた明日〜。
by smilingtail | 2016-01-01 22:41 | あんちゃん | Comments(6)
Commented by ラブパパ at 2016-01-01 23:17 x
 あけましておめでとうございます!今年もやりたいこと全部やって突っ走ってくださいませ!

 蛍光色のピンクも似合ってたけど、黄色も似合いますね。

 シープイヤー3分台はアスリート並ですね。なんか正々堂々としたマンマさんとあんちゃんの真剣勝負なような気がしてきました。

 破壊しなくなるのが先か、破壊王になるのが先か今年いよいよ決着!・・・願いをこめて前者になるよう祈っています。でも本心はどっちも負けるな(笑)!
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-01-02 00:07 x
寒中お見舞い申し上げます🐵✌
お正月仕様のあんちゃん、あっぱれ❗❕(笑)
画像お猿のめちゃガン見、あっぱれ❗❕(笑)

破壊しても、ホリホリしても、、ブヒブヒしても何してもきゃわゆい🎵😆👍もうきゃわゆくてどうしてくれよう❗(爆笑)
Commented by smilingtail at 2016-01-02 10:26
ラブパパさん
おはようございます。
やりたいことというよりやれることは全部やってかな〜? それでも大変だけど。
黄色プラス明るい赤とスカイブルーで陽気な感じが似合いますよね。 雪の上で尚更鮮やか。
おやつもおもちゃも長持ちするかどうかが選択肢の最優先ポイントですね〜。 数値化したのは初めてですが驚きの速さでした。
さて、そういうものだと一旦飲み込めば後は確かに真剣勝負みたいなものかも知れません。 勝ち負けじゃないかもですが私自身も楽しみな行程です。 被害を最小限にしてなおかつ被害を被害にしないやり方で対処してますよ。 どうなるか見守っていてくださいね。
Commented by smilingtail at 2016-01-02 10:34
ルパンの母ちゃんさん
お正月のあんちゃん、楽しんで頂けたようで何よりです。
犬に盆も正月もありませんよね。 走って齧って掘って嗅いで、フルに楽しんでましたよ。 それを見るのは楽しいですよ〜。
こんなあんこ組ですが今年もよろしくね。
Commented by カイト姉 at 2016-01-02 11:07 x
改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします(*^◯^*)
あんちゃん、茶色い猿を観て、
カイトだと思ったのでは!?
動きも猿なのか猫なのか狸なのか犬なのか微妙なカイト‥
でも、間違えたら失礼だし?な感じ?(笑)
去年のこの時期にはもうそのダウンがはじけてたので、着てもらえて光栄です〜
Commented by smilingtail at 2016-01-02 17:18
カイト姉さん
こちらこそよろしくお願いします。 走り屋あんちゃんと遊んでね〜。
カイトが猿? まさか〜。 多少狸っぽいところはあるけど。(笑)
大丈夫。 ボーダーが出ると画面に近づいて見るけど「カイトじゃないよ。」と言うとやっぱりそうか〜って感じで、CNAの時はヒャンヒャン鳴いてたからカイトの事はわかるみたい。 画面で判別が付くなんてビックリ〜。
あんちゃんは丁度良いサイズです。 遊ぶとマジックテープが開いちゃうけどそれはサイズのせいじゃないし。 思いの外この色が似合って(だから男のコっぽい?)可愛いからよく着せてますよ。 ありがとう〜!
<< お笑いキャッチ ま・み・む・もうすぐお正月 >>