<< ウマウマなお正月 あんちゃんの2016年が始まった >>

お笑いキャッチ

1月1日(元旦) ぐるぐる公園
ロングリードにしてお年玉のライオンおもちゃで遊ばせた。
b0031538_22275499.gif
「あり?」なあんちゃん。 ドンマイ!(以下パラパラアニメはバナー工房で加工)
b0031538_22295451.gif
美しい跳躍を見せて成功・・・からのお笑い。
b0031538_22312698.gif
チラリと見ては通り過ぎるあんちゃん。(涙)
b0031538_22325343.gif
「ヤベっ!」 キャッチ失敗の後のペロリ。 あんちゃん、意外とキャッチが下手っぴで弾く事が多い。
b0031538_22352583.gif
その後の連写。 転んでもただでは起きない俊敏さなんだけど
b0031538_22383986.jpg
結局ここでも失敗。(笑) こんな感じで意図せずに1人で遊び続ける事が出来る。 飼主要らず。
b0031538_22402383.jpg
「何か問題でも? 手間が掛からずお利口さんだと思いますが?」と目出たい被り物もアールヌーボー的に着こなすあんちゃん。 お耳がボブカットの毛先みたいでしょ?
b0031538_22425352.jpg
可愛いけどね〜。
b0031538_2245483.jpg
被り物が気になるだろうに頑張ってるし。
b0031538_22464923.jpg
たまには戻って来る感もあるし。 先代ヒナちゃんが追いキャッチも出来て持って来いが完璧なコだったからどうしてもね〜。 でも笑わせてくれる才能はあるかな? それも大事だよね。
今日は暖かく雨の秋田市でした。 お休みも明日まで。 明日は晴れるといいね。
by smilingtail | 2016-01-02 22:57 | あんちゃん | Comments(0)
<< ウマウマなお正月 あんちゃんの2016年が始まった >>