<< 2016年初ドッグカフェ ウマウマなお正月 >>

暮れのバタバタを記録

2015年最後のお出かけ散歩は30日に広面近隣公園へ。
b0031538_2328289.jpg
夕暮れ迫る公園でボール遊びのあんちゃん。
b0031538_23294819.jpg
持って来いが出来るように今年は頑張ってみない? まぁ、脱走しないだけビーグルとしては手が掛からない方なのかな。 ここでは散歩のワンコと会う事が多いんだけど近くでお話出来たのはボクサーのアイスくんだけ。
b0031538_23323922.jpg
以前に一度ここで会っていたので最初からあんちゃんは大丈夫。 アイスくんも遊びたそうだった。 フレキシリードだと危なくて遊ばせられなくてね。 今度会ったら遊べるといいな。 2歳と聞いたからきっと遊び相手になれると思う。

暮れにはミュージカル「政吉とフジタ」を見て市民講座の「渡り鳥が秋田を選ぶわけ」や子供を連れて秋田に移住してきた写真家さんによる「写真の楽しみ方」の話を聞いたり、27日にはバスケットのノーザンハピネッツの試合前のイベントに合唱で従姉妹が出るので写真を撮りに行って試合も観戦。
30日にはレディスデーのサービスを利用して朝の8時50分からのスヌーピーの映画を観にも行った。 そんな時間に映画を観たのは初めてかも。 だって上映がこの1回だけなんだもの。
b0031538_2354437.jpg
iPhone
宝くじもあんちゃんと一緒に買ったんだけどね。 他にも友達ワンコとクリスマスを楽しんだりサッカーのオフシーズンを目一杯有効に使った感のある12月だったなぁ。 で、2016年もスタートダッシュ〜?!
by smilingtail | 2016-01-05 23:55 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-01-09 17:34 x
あんちゃん、めっちゃ楽しそう??ひゃっほ~いって遊んでる????????めんちょこりん??

アイスくん❔男前っすね??2歳には見えないけど、あんちゃんと遊んでるとこ見てみたい❗❕
Commented by smilingtail at 2016-01-10 13:55
ルパンの母ちゃんさん
雪はやっぱり喜びますよね〜。 ルパンもそう? 白くて裸族だったら見えなくなりそうですよね。
アイスくん、大型犬だし珍しいしで小型犬には怖がられる事が多いのだとか。 あんちゃんとは遊べそうだったので気軽に誰でも行けるドッグランがあればいいのになと思いました。 一緒に思いっきり遊ばせてあげたいです〜。
<< 2016年初ドッグカフェ ウマウマなお正月 >>