<< 悲しみは笑いに変換? 暮れのバタバタを記録 >>

2016年初ドッグカフェ

今日はワンコ仲間のお母さん達でドッグカフェへ。
b0031538_21483023.jpg
カフェ・リアンさんでランチだよ〜。 ごはんセットとパスタセットとお粥セットの日替わりメニュー。
b0031538_21495051.jpg
マンマはミルク粥セットです〜。 これにドリンク付き。
b0031538_2150499.jpg
あんちゃんはすでに何回来てるだろう? 時々退屈だと床を掘りますが(!)ワンワンしないからドッグカフェ向き。 安心して下さい、穴は開いていませんよ。
b0031538_2152541.jpg
本当はジュンちゃんも来るはずだったんだけど朝ちょっと吐いたらしいので大事を取って。 用意してきたかぼちゃ羊羹をあんちゃんに。
b0031538_21584640.jpg
めで鯛と目出たいビーグルMix。
b0031538_220118.jpg
鯛でビーグルを釣る?
b0031538_221197.jpg
b0031538_2211713.jpg
b0031538_221326.jpg
大きくて柔らかいものをパクリ! この後何度か口から出しては食べ直して完食。 噛み応えのあるものの方が得意なあんちゃん。 お母さん達におやつをもらいながらクッキーをカリカリカリと楽しそうに噛む姿で笑いを取る。 そこに犬がいるだけでただ食べるだけで幸せオーラが広がる。
b0031538_2271099.jpg
用がない時はこの通り。 スカートの裾を裏返して突っ伏すって・・・(笑)
by smilingtail | 2016-01-06 22:13 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by ラブパパ at 2016-01-07 21:23 x
 このギョロ目が姐さんを彷彿させますよね~。シアワセのおすそわけいただきましたよ♪

 友達のサモエドがあんちゃんと同じおもちゃをカミカミしてましたが、壊すことはないみたい。破壊できたら破壊王の称号をさずけましょう(爆)!
Commented by smilingtail at 2016-01-07 22:21
ラブパパさん
似てますよね〜。 男鹿でホタテを食べさせた時の事を思い出していました。 多分子供が「うまっ!」って食べているのを見ているのと同じなんだろうなと思います。 最近おやつをもらう量が多いんだけど止められないよね〜。
同じおもちゃってあのライオンかな? 盲点と思う程ありきたりのおもちゃで丈夫だと聞かなかったら私は買わないタイプ。 見かけじゃないですね。 丈夫なおもちゃ、万歳!(笑)
Commented by arthur-cogi at 2016-01-08 01:14
おっ!同じ日にワンコ友達とカフェしてたんですね!
この日、帰省中のリロちゃんと会っていました。
アルくんとのあちゃんも一緒に♪ リロちゃんも元気で頼もしく思いました。
去年のお正月は風邪で会えなかったので今年は喋り倒しました(笑
あんちゃんのおいちい顔~、目がキラッキラしててとってもカワイイ♪
ヒナちゃんキテるね!
ウチも白目剥き剥き~な小僧さんいますけど^◇^
シリコンのがま口!私、色違いでブルーのをおやつ入れに使ってますよ♪
Commented by smilingtail at 2016-01-08 22:36
アー君のママさん
あ!同じ日だったんですね〜。 会う事はリロママさんからお聞きしてました。 アルくん、のあちゃんも一緒だったんですね。 楽しかったでしょうね〜。
あんちゃんは一緒に行くはずだったジュンちゃんが欠席で残念でした。 でもおばさん達を独り占めしてホクホクだったかもですね〜。
ワンコのおいちい顔は皆可愛いです〜。 実際似てもいますしね。 幸せを感じる瞬間ですよね。
シリコンがま口、やっぱりこれ使ってますか? 私は友達からの頂きものでこの頃口が破れてきたのでnaobeeさんからもらったスヌーピーのをそろそろと思っています〜。
<< 悲しみは笑いに変換? 暮れのバタバタを記録 >>