<< 公園でのあんちゃん あんちゃんのキャッチって >>

あんちゃんの八乙女用撮影秘話

八乙女の予約の記事のために目出たいあんちゃんを撮った時のこと。
b0031538_2311271.jpg
「戌」の字入り腹当てを着けてみたんだけどあんちゃん足が長いからお座りして正面からだと下半身が気になる。(汗) ここ、ヒナタと大違い。
b0031538_23133360.jpg
微妙にシャワーキャップ感がありますが大丈夫?
b0031538_23142561.jpg
う〜ん、違和感があるよね〜。 で、撮影終了後PCで見てから気が付いた。
b0031538_23154991.jpg
逆向きやん! なので腹当ては取った後。
b0031538_2317595.jpg
「で、やり直しですか?」
b0031538_23184895.jpg
「困ったもんでつね〜。」とお付き合い願いました。 ま、脱ごうとしないだけ偉いかな〜。
by smilingtail | 2016-01-15 23:23 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-01-16 01:56 x
ふふふふ??ホントにあんちゃんのおててもあんよもめっちゃ長いっ❗❕モデルもビックリ❗????
シャワーキャップ感………ぶはっ(笑)
被っても、走っても、んま食べててもきゃわゆい????あんちゃんめんちょこりん????
Commented by smilingtail at 2016-01-16 23:38
ルパンの母ちゃんさん
広角で撮っているから足の長さが強調されてもいるけど長い事は確かなあんちゃんです〜。
裏表に被ったらシャワーキャップみたいになっちゃったのよ。 なんかいつもと違うな〜とは思ったんだけどね。(汗)
あんちゃん、ある意味フォトジェニックよね〜。 面白いコです〜。
Commented by arthur-cogi at 2016-01-17 17:34
戌の腹当て!ヒナちゃんとこうも違うのね!(爆 ヨダレ掛け的な?(笑
懐かしい~~。
たしかに~、幅広のほうが後頭部なのね(笑 最初のあんちゃん、微妙にニヤリっぽい口元してますよね^m^
エルにかぶり隊させるとめちゃ固まって筋目になるけど、あんちゃんはそうでもなさそうで
しょうがないな~おつきあいしますよ~って感じで可愛いな♪
Commented by smilingtail at 2016-01-17 23:07
アー君のママさん
あんちゃん、やっぱりかなり大きいんですよ。 で、足が長いからお座りの正面の姿がまるっきり違う。
やけに鯛が反っくり返るなぁと思って撮っていたんだけど前後ろがこんなに違うとは思わなんだ。
1枚目確かにニヤリって感じですよね。 この調子で笑ってくれるといいのにな。
うん、しょうがないな〜って感じですよね。 取ろうともしないしカメラも見てはくれるので良しとしてます。
<< 公園でのあんちゃん あんちゃんのキャッチって >>