<< 福は〜内、鬼も内〜 仲良しなのか?ビーグルズ >>

あんちゃん、14キロの撃墜王

今日は節分。 皆さん恵方巻は食べましたか? 私は今日お友達とランチだったので家でパパさんが1人で恵方巻を食べましたよ。 は! あんちゃんに節分ごはんを作らなかった〜。(汗)
あんちゃん今日で1歳8ヶ月。 体重を量ったら14キロでした。 秋から1キロ順調に増やしたって事で、どうりで最近ダウンベストが開ける訳だ。
b0031538_23132417.jpg
節分らしく鬼のお面のかぶり隊。 カメラ目線も愛らしく。
実はこれ昨日撮った写真なんだけど、昨日は初めて背景布でのモデル撮影をしました。
b0031538_23153581.jpg
ジャ〜ン! 撃墜王〜! 真顔ですが。(笑) 初モデル撮影にゴーグルとはハードルが高かった? 落ち着いたあんちゃんがこの背景布を何故か警戒し、なかなか正面を向いて座れない。 おやつで誘導して何度か繰り返すうちに何とか。
b0031538_23182654.jpg
でもカメラ目線はさすがよね。
b0031538_23192821.jpg
レンズを広角側にして寄ってみました。 初めての背景布、思えばヒナタは何歳の時だったかな〜? イチデジにしたのが2004年で2歳の時なのであんちゃんの方が早いね。 よく頑張りました。
b0031538_23353938.jpg
そしてこれはあんちゃん含めてスヌーピーがいっぱい。(笑)
by smilingtail | 2016-02-03 23:40 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-02-04 07:54 x
あんちゃんおはよー❗❕
あんちゃん14㌔もあるように見えませんが????ルパンが7㌔だから、倍❔❔
あんちゃんの容姿がスリムだからホントに見えない❗❕素っ敵????
あんちゃん撮影頑張りました??おりこうさんっ&めんちょこりんっ????
Commented by smilingtail at 2016-02-04 21:39
ルパンの母ちゃんさん
こんばんみ〜。
目指せ14キロで達成してました〜。 こんなに大きくなるとは思わなかったんだけど、Mixの子犬というのが裏目に出ました〜。 ってルパンの倍? そうよね、あんちゃん立派な中型犬。
14キロって聞くとそうは見えない感じですよね。 スレンダーガールだもん。
まだまだ初めての事を積み上げるお年頃。 それってでも楽しいですよね〜。 あんちゃん、頑張ってます〜。
<< 福は〜内、鬼も内〜 仲良しなのか?ビーグルズ >>