<< あんこ組もトレーニングマッチ? あんちゃん、14キロの撃墜王 >>

福は〜内、鬼も内〜

今日カイト姉さんから写真が届き節分のお面が同じだった事が判明。
b0031538_21425655.jpg
はい、我家もでん六豆食べましたよ〜。 お〜、なるほどこうすれば確かに被れるかもと・・・
b0031538_2150121.jpg
やるよね〜?(笑)
b0031538_21521552.jpg
はい、横からも。
b0031538_2153820.jpg
カイトくんはちゃんと目が見えるように別にカットしてあったけどあんちゃんは一体感重視で。 実は目は片方は見えていない。
b0031538_21553018.jpg
マズルのところが深いと窮屈かもと切ってみたらますます一体感が増してニヤリなあんちゃん。(笑) 忍者赤影参上?(古過ぎる〜!カイト姉さん置いてけぼりですまん!)
b0031538_21581679.jpg
お面の下で「マジすか?」なあんちゃんが見える。
b0031538_2159175.jpg
「ホンットにこれでいいんですよね?」(怒)
b0031538_2201988.jpg
撮影終了でベッドに戻ってこっちを見ていたあんちゃん。 その心は「液晶で確認して笑ったらただじゃおかないからっ!」(プンスカ)
by smilingtail | 2016-02-04 22:07 | あんちゃん | Comments(6)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-02-05 12:17 x
ぎゃははははっ❗❗ぶははははっ❕❕カイトは~んめっちゃきゃわゆい~??あんちゃ~ん凛々しいっ??(爆笑)
もう、笑いすぎてお腹痛い~??ひぃ~??(笑)
でもめちゃめちゃ幸せ????
Commented by ラブパパ at 2016-02-05 15:58 x
 これはダメだわ、やりたくなるがね~(爆)!

 恥ずかしながら「でん六豆」はじめて知りました。こっちはポピュラーじゃないのかも。現在、大河ドラマでやってる真田家の紋「六文銭」の兜をかぶっているのでそちらの方の会社さんなんですね~。

 今年、真田ブームがくるはずですし、カイト君とあんちゃんに触発されました♪こっちの方で手に入んないかな?
Commented by smilingtail at 2016-02-05 18:58
ルパンの母ちゃんさん
カイトくんが可愛くてあんちゃんが凛々しい? う〜ん、キャラがそうさせるのか確かにね。
毎年見ているこのお面がカットでこうなるとは思わなかった! ヒナタにもさせたかったな〜。 きっと凛々しい!(笑)
Commented by smilingtail at 2016-02-05 19:05
ラブパパさん
でしょでしょ〜? カイト姉さんに感謝だわ〜。
子供の時から「豆はでん六〜」で育った世代なので何とも思わなかったんだけど、袋を見たら山形ってあって逆にビックリ! しるこサンドは愛知のだって知らなかったけど何故かあれは子供の時から食べてた。 それとも元祖じゃなかったのかな? 
毎年その年の話題に合わせた兜が豆菓子を買うとついてくるんです。 今年はそりゃ六文銭ですよね〜。 静岡に出張所があるぐらいなのでスーパーで売ってませんかね? ただ節分が過ぎたのでお面はもう片付けられたかも。 明日見てみます。
Commented by カイト姉 at 2016-02-07 10:17 x
ふふふ、最後の写真のあんちゃんの眉間のシワが(^ν^)
赤塚不二夫デザインの伝六鬼、毎年違うんですね。真田丸観てなかったので気づかなかったです。なぜ武士風?としか(~_~;)
Commented by smilingtail at 2016-02-07 19:09
カイト姉さん
あんちゃん、ご立腹のようでした〜。
そうそう、毎年デザインが違うんですよ。 こんな風に被れるんだったら毎年続けてやってもいいな。 教えてもらって良かった〜。 真田丸、普通の時代劇じゃないから面白いですよ。
<< あんこ組もトレーニングマッチ? あんちゃん、14キロの撃墜王 >>