<< キラキラな時間 福は〜内、鬼も内〜 >>

あんこ組もトレーニングマッチ?

1月30日(土) 八橋運動公園
遡る事1週間前のブラウブリッツ秋田の練習試合が終わってのあんちゃん。
あんこ組もトレーニングマッチ?_b0031538_21434474.jpg
ここは普段関係者駐車場になっている場所でブロック塀の向こうが球技場でカメラの背中側に陸上競技場という位置関係。
あんこ組もトレーニングマッチ?_b0031538_21454862.jpg
あんちゃんにはリードにフレキシリードを付けて。 もちろんフレキシリードは最長に伸ばしてロックしてある。
あんこ組もトレーニングマッチ?_b0031538_21471733.jpg
サッカーを撮った70-200mmのレンズであんちゃんを1人で撮ったのはもしかしたら初めてかも。 だってまだその信頼感はないお子ちゃまだもの。
あんこ組もトレーニングマッチ?_b0031538_21492140.jpg
スラリとした立ち姿。
あんこ組もトレーニングマッチ?_b0031538_21502782.jpg
こっちを見ていたはずなのにおもちゃを思い出したんかい!
あんこ組もトレーニングマッチ?_b0031538_21512488.jpg
おもちゃのピコピコで呼び戻し。
あんこ組もトレーニングマッチ?_b0031538_21521899.jpg
あんこ組もトレーニングマッチ?_b0031538_21523227.jpg
楽しいね〜。 これが「おいで〜!」でだったらマンマ感激!ってとこなんだけどな。
あんこ組もトレーニングマッチ?_b0031538_21551158.jpg
逃げないだけいいか。 いつの間にかこんな写真が撮れるようになってきてるし。
あんこ組もトレーニングマッチ?_b0031538_21571652.jpg
走るのがとにかく楽しいみたい。
あんこ組もトレーニングマッチ?_b0031538_21574855.jpg
あんちゃん、ノリノリ〜!
あんこ組もトレーニングマッチ?_b0031538_222794.jpg
2時間クレートで待った甲斐があったってもんね。 この後日射しが出てきたので逆光気味でチャレンジした撮影を。 それはまた明日。
by smilingtail | 2016-02-05 22:09 | 撮影日誌 | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-02-06 08:57 x
クレート2時間後のmyグランド爆走、ひゃっほ~い🎵うしゃしゃしゃ🎵いひひひひ~🎵って画面からあんちゃんの笑い声が聞こえます😁👍🎵
一緒に、雪の上ゴロゴロまくれて遊びたい❗
直接あんちゃんの笑い声聴きたい🎵

いやしかし、あんちゃんの立ち姿❗❕スーパーモデル並の9頭身❗❕わんころりんのパリコレあれば、表紙飾りますね間違いなく😏👍

さ❗今日はテルサで新日観戦っ❗中邑はもういないけど楽しんできます🎵🎵きゃ🎵
Commented by smilingtail at 2016-02-06 22:51
ルパンの母ちゃんさん
笑い声聞こえましたか〜? 楽しそうなあんちゃんですよね。
あんちゃん、凄く速いので追い付けないしタックルも出来ません。 それでも良かったら雪上ランラン付き合って下さいな。
正面からの立ち姿、本当に足が長い!って感じですよね。 ワンコのパリコレ? でもそんな感じの立ち方ですよね〜。(笑)
ん? それって新日本プロレス? 今プレ女っていうんでしたっけ? 人気があるんですってね。 もしかしたら恋太郎くんのママさんも行ったかも。 う〜ん、会場では犬がいないから近くにいてもわからないんですよね〜。 なんだか私だけが知っていてもったいないような〜。(汗)
<< キラキラな時間 福は〜内、鬼も内〜 >>