<< ご近所散歩アゲイン かまくらとか持って来いとか >>

ご近所散歩も雪遊び

2月5日(金) ぐるぐる公園
団地内の4つある公園の中で一番近いのが通称ぐるぐる公園。 天気が良かったこの日、カメラを持って早めに散歩。
ご近所散歩も雪遊び_b0031538_22343345.jpg
ご近所散歩も雪遊び_b0031538_22353100.jpg
やっぱり食べ物系のおもちゃってくわえた姿が可愛い。 とっくに壊された百均のハンバーガー。 また買おうかな。
ご近所散歩も雪遊び_b0031538_22364094.jpg
雪捨て場にもなるので真ん中に小山が出来ていく。 その向こうでおもちゃを待っているあんちゃん。
ご近所散歩も雪遊び_b0031538_2237539.jpg
狙いはこれだ!
ご近所散歩も雪遊び_b0031538_22383139.jpg
ハンバーガーゲットです〜。
ご近所散歩も雪遊び_b0031538_22391486.jpg
アタシのですからね!
ご近所散歩も雪遊び_b0031538_22402271.jpg
空飛ぶハンバーガー!
ご近所散歩も雪遊び_b0031538_2241388.jpg
渾身の飛びつき〜。 ジーッとよく見てるくせに口でキャッチが下手っぴ。 口より手が出るビーグルMix。
と、そんな遊びをしていたらお友達ワンコが偶然集合。
ご近所散歩も雪遊び_b0031538_2243559.jpg
先に来たのが秋田犬のさくらちゃん。 若干わさお風。
ご近所散歩も雪遊び_b0031538_224557.jpg
すぐ後に来たのがラブのボルフィーくん。 年もずっと上だし普段はとっても大人しいボルフィーくんがおもちゃと雪とさくらちゃんのテンションにつられてあんちゃんとおもちゃ争奪戦。 って言うか追い掛けて〜な感じかな。
ご近所散歩も雪遊び_b0031538_22482279.jpg
実はこの時SDカードは残り枚数が少なく、こういう機会もなかなかないので記念撮影的に撮らざるを得ず。
ご近所散歩も雪遊び_b0031538_2249527.jpg
また待てが難しいんだな、これが。 SDカードがいっぱいになってカメラをしまってからあんちゃんとボルフィーくんの遊びはおもちゃ無しで最高潮に。 心残りだったよ〜。(涙)
で、今日も散歩の時に晴れていたのでカメラを持ってまた会えないかな?と。
ご近所散歩も雪遊び_b0031538_22534698.jpg
そしたらまた集合した! 今度は思う存分バトルが撮れたよ。 それはまた明日のお楽しみに。
by smilingtail | 2016-02-08 22:59 | | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-02-09 01:42 x
あんちゃんお耳パタパタ、お耳くるりん、わははの走りめんちょこり~ん🎵😆👍たまらんち~ん🎵😆👍
さくらはん、わさおはんと血縁関係❔❔(違ってたらすみません💦💦💦)ボルフィーはん、男前ですなぁ😍🎵(女の子だったらすみません💦💦💦)
Commented by smilingtail at 2016-02-09 13:31
ルパンの母ちゃんさん
何をするでもなく走るだけでも楽しいあんちゃんです。 お子ちゃま〜。
さくらちゃん、ちょっとモフモフ系ですが多分わさおとは血縁関係はないかと。 たまに長毛の秋田犬って出るんですが品評会的には認められないんですよね。
ボルフィはハンサムさんで合ってますよ。 あんちゃんがウチに来て初めて会った大型犬で最初は怖がったんだけど穏やかなコでそれから大型犬も平気になったあんちゃんです。😊
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-02-09 15:52 x
さくらちゅわん🎵もふもふ触りたい🎵
長毛秋田犬LOVE🎵😍👍去年はバイクで、2回わさおち会いに行きました😆👍(笑)

こんな近くにもふもふ秋田犬さくらちゅわんがいるなんて🎵🎵ぎゅってしたい❗❕お話ししたい❗❕みんなみんなめんちょこりん🎵🎵きゃ🎵
Commented by smilingtail at 2016-02-09 19:26
ルパンの母ちゃんさん
わさおに会いにバイクでってモーターなしですか?😳
わさおとは秋田市に来た時に私も会いましたよ。 秋田犬の牡だし知らない人に大丈夫なのかな?と心配して見てましたが、お母さんが一緒なら平気そうでしたね。 でもぎゅっとは無理だよね。
さくらちゃん、あんちゃんより2ヶ月お姉さんで幼なじみなのか結構激しく遊びますよ。 あんちゃんは犬を見る目があるので任せて遊ばせてます。
<< ご近所散歩アゲイン かまくらとか持って来いとか >>