<< あんちゃんの姉妹犬ハッチちゃん... あんちゃんの成長が見える >>

バレンタインデーにあんちゃん初カフェ

今日午前中に土崎に用事があったのでついでにあんちゃんも初カフェラテ(犬OKのカフェ)へ。
b0031538_22143950.jpg
写真左上のお客様達のテーブル下に大型犬2匹と小型犬が1匹いて、入り口ドアの正面だったのであんちゃんがワンとご挨拶。 多分「アタシここにいますけど。」という挨拶かと思われ。 一度吠えただけだったので前を通ってこの隅の席へ。
b0031538_22182618.jpg
ご褒美をあげて気をそらしたり。
b0031538_22214610.jpg
iPhone
自分も気をそらすために本も持って来たり。 ま、読んでいるフリぐらいのもんだけど。
b0031538_2223435.jpg
iPhone
案外あんちゃんは平気。 今まで行ったドッグカフェでは犬に会わなかったから、こういう場所で他の犬がいたのは初めてなんだけどね。
b0031538_22263831.jpg
iPhone
そのうち自分から伏せた。(驚) 大したもんだね〜。 ヒナちゃんじゃ考えられないわ。 どのぐらいこうしていられるかとストップウォッチで時間を計っていたら5分だった。 他の犬に挨拶しない事、ジッと待てる事、少しずつ出来るといいね。 次はランチか?

そして午後、もしかしたら恋太郎くんがいるかもとドッグランへ行ってみる。 なんと!
b0031538_22344071.jpg
恋太郎くんだけじゃなくキャリーちゃん改め(間違ってました)チョコちゃんまで。 という訳でまたもやビーグルズ結成。 いえね、前回2匹のおもちゃを壊したあんちゃんなので友チョコならぬワンコケーキを持って行ったのよ。 だって今日はバレンタインデーだもの。 は!ヒナタの時はイベント用に写真を撮ったのにすっかり忘れた!
b0031538_2250019.jpg
ハッピーバレンタイン! こんな時のっけ隊が出来ればね〜。

そして今日はもう一つ良い事がありました。 それはそのうちまた〜。
by smilingtail | 2016-02-14 22:59 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-02-20 09:53 x
あんちゃんおりこうさん??
いろんなわんころりんカフェ、大丈夫になってくねあんちゃん????
ビーグルズも、見るとニヤニヤしてしまうルパンの母ちゃんでした??みんなめんちょこりん❗❕

マンマさんが読んでる本、めちゃめちゃ気になる……????でも、読んだら確実泣く気がする??????
Commented by smilingtail at 2016-02-20 13:52
ルパンの母ちゃんさん
いつも行くドッグカフェはワンコと会わないドッグカフェなので今回初のワンコとのご対面でした。 大型犬だったからかな〜?
同じ犬種が集まると可愛いものですがビーグルとかってパックで狩りをする犬種なので余計に可愛いですね。
この本はまだ途中なんですがビーグルあるあるが可笑しくてつい笑ってしまいます。 ビーグルの抗がん剤治療が終わったところで飼主さんにも癌が見つかる・・・とここまで読みました。 多分この本は泣くタイプのではない気がしているんですが。
<< あんちゃんの姉妹犬ハッチちゃん... あんちゃんの成長が見える >>