<< おいで!で来る時も あんちゃんの姉妹犬ハッチちゃん... >>

バレンタインにはワンコも友チョコ?

2月14日(日)
日曜の午後に会う事が多かったので恋太郎くんがいたらと思って行ったドッグラン。 駐車場で「恋太郎くんって来てますか?」と聞いたら「今シャンプーしてますよ。」との返事。 ランを見たらチョコちゃんもいたのであんちゃんを投入して恋太郎くんにも帰りに寄ってもらう事に。
バレンタインにはワンコも友チョコ?_b0031538_23244420.jpg
前回初めましてで遠慮気味だったチョコちゃんが控え目ながら追い掛けてくれる。
バレンタインにはワンコも友チョコ?_b0031538_23262289.jpg
この間は確か裸族だったと思ったけどこういうデザイン、ビーグルは似合うよね。
バレンタインにはワンコも友チョコ?_b0031538_23273184.jpg
ほら、後ろ姿も可愛い〜。
バレンタインにはワンコも友チョコ?_b0031538_23281414.jpg
シャンプー後の恋太郎くんも結局もう一遊び。
バレンタインにはワンコも友チョコ?_b0031538_23292132.jpg
この日は午前中がカフェだったのでそのまま広角レンズだよ。
バレンタインにはワンコも友チョコ?_b0031538_23302895.jpg
広角レンズなのでこれでも結構近い距離。 恋太郎くんはカメラに興味があるみたいで目線をくれる事が多い。 カメラ慣れしてるのかな?と思って聞いたら普段は携帯のカメラなのでシャッター音が珍しいのかなと。
バレンタインにはワンコも友チョコ?_b0031538_23324982.jpg
ピーピーおもちゃで釣ってノーファインダーのカメラで上から撮ったジャンプのチョコちゃん。
バレンタインにはワンコも友チョコ?_b0031538_23335531.jpg
同じく恋太郎くん。 さすが2匹共お耳がビーグルズ。(笑) あんちゃんはと言うと
バレンタインにはワンコも友チョコ?_b0031538_2335383.jpg
おもちゃにはそんなに飛びつかなくなってるのよね。 投げてくれるのを待っている感じ。 パピーの時にあんなに意味なく跳んだからテーブルとか平気で乗るようになっちゃうのかな?と思ったけどそこは落ち着いた。
バレンタインにはワンコも友チョコ?_b0031538_23372228.jpg
恋太郎くんなんてここまで跳ぶよ。 これ、私の頭より上から撮っているからね。 恋太郎くんがよくここに来ているのは雨だと外で遊ばないし、遊ばないとエネルギーが余って吠えるしで室内ドッグランなんだって。 たまたまこの日のこの時間は3匹だけでビーグルズの欲求不満解消ラン?(笑)
バレンタインにはワンコも友チョコ?_b0031538_234294.jpg
あんちゃんがくわえているドーナツ型のピーピーおもちゃが大人気で
バレンタインにはワンコも友チョコ?_b0031538_23463881.jpg
欲しくてワンワンする恋太郎くんと落とさないかな〜とジッと待つチョコちゃん。
バレンタインにはワンコも友チョコ?_b0031538_2348343.jpg
あんちゃんは得意げに「アタシのだもん〜。」って他のコのおもちゃも自分のものにして壊すくせにね。 嫌われちゃうぞ〜。
とにかく2匹に手作りワンコケーキをプレゼントしてあんちゃんのバレンタインデーなのでした。
by smilingtail | 2016-02-16 23:51 | | Comments(2)
Commented by クールパパヤ at 2016-02-17 22:23 x
ご無沙汰しております。
本日日中、ママヤから「お酒が来たよ~」とメールがありましたが、さっぱり分からず、「(?_?)」と返しましたが、今週初めて平和な時間に帰宅出来、八乙女さんだと分かった次第です。
野球もゴルフも出来ない現状、休日のお散歩と毎晩のお酒だけが楽しみですので...
当地ではビーグルさんは殆ど裸族と言う印象ですが、お洋服もなかなか可愛いですね♪
コギも殆ど裸ですが...(笑)
Commented by smilingtail at 2016-02-17 23:58
クールパパヤさん
わ〜、お久しぶりです〜。
もう届いたんですね! 18日から順次お届けとあったのに早かったですね。 お知らせありがとうございます。
休日のお散歩、いつも大人数で楽しそうじゃないですか〜。 ワンコと晩酌で楽しんで下さい。 ちなみにクールくんは付き合ってくれるんでしょうか?
コーギーは歩くとお腹が汚れるから、ビーグルは薄毛で寒そうだからという現実的な理由でこちらでは服を着せられているのかと。 そうやって冬に着せると春になっても裸に今度は目が馴れなくなるんですよね〜、きっと。
<< おいで!で来る時も あんちゃんの姉妹犬ハッチちゃん... >>