<< 昨日は昨日 光と遊ぶあんちゃん >>

ラッキーアイテム

占いって気にします? そんなには気にしないんだけど朝のテレビで今日の星座占いを見てアンラッキーだったりするとラッキーアイテムを気にしたりはするのね。 それが食べ物だったりするとお昼に食べたり。 で、今日はそれが「靴下」だった。
ラッキーアイテム_b0031538_21534859.jpg
買うよね〜?(笑) 前に記事に書いたかなと思うんだけどビーグル飼いさんが「嫌な事があった日はスヌグッズを買って気分を上げる」とあり、それがいいなと思ったんだけどそれほど嫌な気分が長続きしない私はつい買い損ねていて。(笑) で、配達帰りに寄れる店でとなり、靴下だからいずれはあんちゃんのおもちゃになるかもなので柄は意識して選んだ。
ラッキーアイテム_b0031538_21581166.jpg
履いたばかりだから臭くないですよ〜だ。 これ、五本指だったらおもちゃにバッチリなんだけどな。
ラッキーアイテム_b0031538_21595820.jpg
ラッキーアイテムなんだからすぐに履き替えてこれは午後のお茶の時間の後。 お嬢さんはそろそろお散歩じゃないですか?と控え目にアピール中。 ごはんを待っている時とかよくこの格好(伏せて前足の間に鼻先を並べて)をしているんだけど
ラッキーアイテム_b0031538_22358.jpg
このほんのちょっと私の足先に触っているところが控え目アピール。 ヒナタだったらチョンチョンとつついたんだけどね。 いつの間にか要求吠えもなくなり控え目ビーグルMixのあんちゃんです。
(写真は全てiPhone)
by smilingtail | 2016-02-20 22:15 | スヌーピーグッズ | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-02-21 09:35 x
きゃ🎵あんちゃんのあんよきゃわゆい🎵🎵
ちゃんとマンマさんのあんよに、ちょいピトしてる🎵
わんころりんのこういうとこ、キュン死しちゃうぅ❤❤❤朝目が覚めたら、ルパンの肛門がオデコにちょいピトしてました…………ち~ん😱💦
Commented by smilingtail at 2016-02-21 12:57
ルパンの母ちゃんさん
うんうん、ちょいピトだね〜。 自分でやれる感のあるあんちゃんがこんな風に控え目に甘えてくるようになりました。 もう超可愛いですよね〜。
例えそれがお尻だとしてもちょいピトのルパンも可愛いです〜。😍
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-02-22 00:27 x
おちり…………ぅぅぅん………肛門ぢゃなく、おちり………🐩
了解っす💦自分の脳に、おちりでインプットしときます🐾🐾🐾(笑)
ルパンちっくしょ❗😠このごに及んで知らねふりしてくっせ屁こきやがって❗😠臭いで起きるっつ~~~の💀
Commented by smilingtail at 2016-02-22 22:46
ルパンの母ちゃんさん
一緒に寝ているとよく聞く話ではありますよね。 目の前にアレがとか。(爆)
今朝早朝に目が覚めてそれもクリアに覚めたらクレートのあんちゃんと目が合ったので布団に入れたんですよ。 ま〜、遠慮のないヤツで。 ヒナタは布団の中にはいられなくて(暑がり)布団の上の足下に寝ていたりしたんですが、あんちゃんは中で寝れるしポジションを譲らない大きさもあるので窮屈でした。(汗)
<< 昨日は昨日 光と遊ぶあんちゃん >>