<< 2月にまさかの雪の無い公園 にゃんにゃんにゃん >>

色々と恐るべしビーグルMix

終わった終わった〜! え?何が?って申告がですよ〜。 これでやっとPCのOSのアップデートの前のデータのバックアップに取りかかれる・・・って結局まだまだ多難ですが。(汗)

ひとまずあんちゃんとの時間にも気持ちの余裕が生まれて
色々と恐るべしビーグルMix_b0031538_22533930.jpg
バランスボールなんてものを取り出した訳で
色々と恐るべしビーグルMix_b0031538_22542196.jpg
あんちゃんは思った通り臆する事なくチャレンジ。 上に手を乗せての体幹トレーニングも足が長いあんちゃんはこのボールで普通に大丈夫。 ヒナタはロディだったのにね〜。(笑)
色々と恐るべしビーグルMix_b0031538_2259399.jpg
「手ってしてます!」
色々と恐るべしビーグルMix_b0031538_230384.jpg
自由に遊ばせていたら
色々と恐るべしビーグルMix_b0031538_2303852.jpg
色んな事をするね〜で・・・パンクさせられました。(涙) 恐るべしビーグルMix。

で、今日は午後からアミーちゃんのお家へお邪魔して
色々と恐るべしビーグルMix_b0031538_2365767.jpg
これが「我が物顔」ってやつでしょう。 おもちゃを次々と引っ張り出して遊んだうえにホットカーペットカバーをめくって鎮座してます。(汗) 家にお客さんが来た時には少しして何ももらえないと判断するとドッグベッドで寝てしまうという大物ぶりですが他所のお宅では?
色々と恐るべしビーグルMix_b0031538_23115656.jpg
時間は経ってからですが寝に入りました! さすがあんちゃん! まだ2歳にもならないというのに渋いコです。
by smilingtail | 2016-02-23 23:24 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-03-02 07:52 x
マンマさん❕❗大変大変お疲れ様でしたっ❗❕頑張りましたっ❗❕まず、休みましょ🎵

そして、あんちゃん❕なんとせばバランスボール破れるの❔なんとせばよそんちでガッツリ寝ること出来るの❔コツは❔❔(爆笑)
そんなあんちゃんもだ~~いちゅき❤😆👍(笑)
Commented by smilingtail at 2016-03-02 22:50
ルパンの母ちゃんさん
ありがとうございます! 娑婆に戻って参りました!(爆) いや、本とか普通に読んでいたんだけど気分がね、開放感〜!
バランスボール、この大きさだと噛めないのに歯の立て方にコツがあるらしくまさかのパンク。(驚)
で、家にお客さんが来ていてお茶していてもそのうち普通に寝るコです。 あり得んでしょう? 今度遊びに来て見てやって下さいな。 不思議なコです〜。
<< 2月にまさかの雪の無い公園 にゃんにゃんにゃん >>