<< 忘れないこと 色々と恐るべしビーグルMix >>

2月にまさかの雪の無い公園

2月22日(月) 御所野見晴し台公園
午後買い物ついでに車で公園へ。
b0031538_22514394.jpg
駐車場の雪はないかな?と行ってみてビックリ! 公園自体に雪が無い!
b0031538_22524439.jpg
この日のレンズは広角で10-22mm。 ノーファインダーでいきますよ〜。
b0031538_22553528.jpg
一緒に走りながら
b0031538_22561352.jpg
カメラをただ向けて(ライトで照らすつもりで)
b0031538_22573530.jpg
連写でとにかく枚数を撮ります
b0031538_22581643.jpg
「アタシの〜!ムキ〜」なあんちゃんも可愛い。
b0031538_22592882.gif
(GIFアニメはバナー工房で加工)
たまにはこんな風に投げたおもちゃとあんちゃんのナイスキャッチが撮れる事も。
b0031538_2305940.jpg
もの凄くよく見ているのに
b0031538_2314273.jpg
キャッチし損ねるこの鈍臭さもビーグルの愛嬌か。(笑)
b0031538_233163.jpg
あ!というこのあんちゃんがツボだったりします。 ヒナタは絶妙の読みで追いキャッチやバウンドしたボールの上がり始めのキャチなどカッコ良かったんだけどね。 あんちゃんはこのキャッチミスの時の方が何故か可愛い。 何でだろう〜?
ちなみに火曜日から天気が悪く気温も低くなり今の秋田市は雪でツルツルです。 ま、これが普通の事なんだけどね。
by smilingtail | 2016-02-24 23:11 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-03-02 07:48 x
あんちゃん笑ってる~❕ジャンプ高過ぎ~❗キャッチどんま~~い❗😆👍(笑)
カメラ目線バッチリでのジャンプ❗❕あんちゃんの身体能力に脱帽です❗❕
Commented by smilingtail at 2016-03-02 22:40
ルパンの母ちゃんさん
高々と跳んでキャッチし損ねる。 そして笑って誤摩化す。(笑)
身体能力は確かにあるんだけど口が不器用みたい。(噛み壊す時は逆にとても器用:笑) スタイリッシュに跳んでポロポロ落とすのがかなり笑えます。
<< 忘れないこと 色々と恐るべしビーグルMix >>