<< 遠く離れてひな祭り 小さな雪山を登っちゃった >>

壊すけど飲み込まないのが偉いあんちゃん

早いものでもう3月ですね。
壊すけど飲み込まないのが偉いあんちゃん_b0031538_234585.jpg
ワンコの会の皆で作ったカレンダーの1月はあんちゃんで
壊すけど飲み込まないのが偉いあんちゃん_b0031538_235333.jpg
2月はヒナタを含めてこの全員がお空のワンコ。 このカレンダーはPCの後の壁に貼ってある。 そして今年に入ってから壁に飾ったのが
壊すけど飲み込まないのが偉いあんちゃん_b0031538_237674.jpg
大伸ばししたヒナタとギンちゃんの写真。 フレームに入れてあるので反射があって見辛いんだけどね。 でも大きい写真は存在感があるのでW4つ切りぐらい(左の白い台紙の2枚の大きさ)にしてみるのはお奨めです。

さてあんちゃんの写真で使ってないのはと思って見たらこれが出てきた。
壊すけど飲み込まないのが偉いあんちゃん_b0031538_23141613.jpg
丈夫なおもちゃで知られるファイヤーホースを齧るあんちゃん。
壊すけど飲み込まないのが偉いあんちゃん_b0031538_23151626.jpg
これなら安心と最初に与えた時に数分で壊されその後使っていなかったけど、あんちゃんは壊すだけで飲み込まない事がわかってからは思い出した時にまた与えて。
壊すけど飲み込まないのが偉いあんちゃん_b0031538_2317393.jpg
楽しんでるんだからいいよね。 3代目にしてここまで壊すコに出会うとは。(トホホ) でも食べないのはホントに偉い!
by smilingtail | 2016-03-02 23:22 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-03-03 18:07 x
ほんと、ごっくんしちゃうわんころりんもいれば、あんちゃんみたいにカジカジしても飲み込まないわんころりんもいるし、生まれもっての違いが非常に気になります☝

あんちゃんおりこうさん🎵🎵
今日はひな祭りだね、ミルク姉さんヒナタ姉さんと一緒に宴じゃ宴じゃ~っ🎵🎵
Commented by smilingtail at 2016-03-03 22:54
ルパンの母ちゃんさん
意外と食べ物に関して繊細なところがあるので食べ物ではない事はわかるんでしょうね。 そこは破壊魔にして常識的。(笑)
飲み込まないお陰でどれだけ助かった事か。 トイレシーツだって飲み込まれたら置いておけないですもんね。
はい、ひな祭りのご馳走食べましたよ。 それはこの後でお楽しみに。
<< 遠く離れてひな祭り 小さな雪山を登っちゃった >>