<< ぐるぐる公園でワンパ 壊すけど飲み込まないのが偉いあ... >>

遠く離れてひな祭り

今日はひな祭り。 去年はそんな余裕なんて・・・と思ったら一応やってたわね。 体重が12キロでそろそろ頭打ちか?なんて呑気な事を言ってるわ。(汗) あ!今日の体重量るの忘れた!
b0031538_23425418.jpg
手鞠寿司にしようかとも思ったけどあんちゃん用心して食べないかも?と普段のご飯のトッピングでちらし寿司風に。
b0031538_23442531.jpg
待たせてフードを撮ったらもう解除になってる!
b0031538_23454252.jpg
食べれるかな?
b0031538_23462036.jpg
なんか文句でもありそうな目付き。 じゃあちゃんと混ぜてあげるからサークルで食べて下さいな。
ところがお刺身はマグロは食べたけど鮭と白身は残してた!(OMG)
b0031538_23475351.jpg
ちゃんと火を通しましたよと食べさせているところ。
b0031538_23501097.jpg
果物も生だと食べないし妙なところが慎重なあんちゃんなのね。
b0031538_2351184.jpg
おデザの全粒粉マンゴーマフィンと人間用の雛あられ。 多少の味付きでも着色料が自然なものだったので良しとして
b0031538_23533722.jpg
いきますよとあられピントで撮った次の一枚が
b0031538_23542931.jpg
これかい! カメラのシャッター音イコール待て解除になってきてるなぁ。 カメラで遊ぶ一歩だけど出来たら笑顔もね。
b0031538_2356224.jpg
「待てさせられまちた。」
b0031538_23572222.jpg
同じく今日のハッチちゃん。 やっぱりあんちゃんと姉妹だよね〜。 実はあんちゃんが使っていたロングリードを姉妹の絆に使ってもらおうと送ったので。 前にあるのは一緒に送ったマンゴーマフィンとビーグル人形。
b0031538_04861.jpg
ラブパパさんから頂いたのが2つあったのであんちゃんとハッチちゃんに見立てて
b0031538_051861.jpg
ハッチちゃん家にはあんちゃんの方を送ってお互いが相手のワンコのを持つ事にした。 住んでいるところが遠いから会うのはなかなか難しいけどあんちゃんの事だから覚えているんじゃないかな?と思ったりして。 ビーグルMixの牡丹と薔薇です〜。(爆)
by smilingtail | 2016-03-03 23:55 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-03-04 07:49 x
あんちゃんんまんま良かったね🎵火を通さないと食べないお魚あったのね🎵あんちゃん幸せ🍀

はっちちゃんのお顔久しぶり😆✋💕あんちゃんとそっくり~きゃわゆい❤めんちょこりん🎵

あんちゃん食べてる途中で、ガン見するとこめちゃめちゃウケました(笑)どしたのかしらん❔(笑)
Commented by ラブパパ at 2016-03-04 16:13 x
 もしタイムマシンがあったなら、10年前に飛んで、あまり好きじゃないハンバーガーを食べまくり、GETしたのがビーグル人形4個で涙目になってるアラサーを励ましてやりたい!

 お前「もってる」って(笑)!

 10年の時を経てあんちゃんとハッチちゃんのキズナを深める一品に仕上げてくださいましてありがとうございました♪当時のアラサー、今のアラフォーも大変喜んでおります。マフィンもウマウマ!重ね重ねありがとうございました!
Commented by smilingtail at 2016-03-04 19:25
ルパンの母ちゃんさん
あんちゃん、やっぱり手鞠寿司にしなくて良かったです〜。 生ものは警戒するビーグルMix。(笑)
ハッチちゃんとあんちゃん、やっぱり姉妹ですよね〜。 似てるって思います〜。
「生だけど!無理っす!」って目で訴えているようです。 思わぬ食への繊細さに戸惑う飼主。 今までのワンコで初です〜。
Commented by smilingtail at 2016-03-04 19:34
ラブパパさん
「もってる」って私からも! コーギー欲しさの大人買いだったにせよ出たのがビーグル4匹でしかもそれを10年持っていたって事まで「もってる」!(笑) どこで何が幸いするかわからないですね〜。 ありがとうございました!
そういう意味からもあんちゃんとハッチちゃんもまた「もってる」犬。 色々な人の手を経て長いリードが繋がりました。 もう一度姉妹を会わせてあげたいなぁと思います。
ラブちゃんもひな祭り出来ましたか? この時期なので冷蔵でなくても送れるケーキです。 良かったわ〜。
<< ぐるぐる公園でワンパ 壊すけど飲み込まないのが偉いあ... >>