<< スカイドームで舞うあんちゃん その2 由利高原鉄道ペット写真列車 >>

スカイドームで舞うあんちゃん

3月3日(木) スカイドーム
そろそろ雪が少なくなってきたのでスカイドームの雪山での撮影をしたいなと配達から直行。
スカイドームで舞うあんちゃん_b0031538_224846.jpg
GO!
スカイドームで舞うあんちゃん_b0031538_22485081.jpg
行くわよ!
スカイドームで舞うあんちゃん_b0031538_22492362.jpg
で、帰りはそっちかい!
スカイドームで舞うあんちゃん_b0031538_22501135.jpg
谷で待たせて
スカイドームで舞うあんちゃん_b0031538_22505463.jpg
山でキャッチを狙う。 なかなかタイミングと見ないでおもちゃを思ったところに投げるのが難しい。
スカイドームで舞うあんちゃん_b0031538_22521264.jpg
こんな風になったりね。
スカイドームで舞うあんちゃん_b0031538_22524678.jpg
ズームレンズの広角側だとなんとか。
スカイドームで舞うあんちゃん_b0031538_2253297.jpg
時々意味もなく掘り始めるあんちゃん。 何故そこで?
スカイドームで舞うあんちゃん_b0031538_2255549.jpg
こっちで跳んで
スカイドームで舞うあんちゃん_b0031538_22554133.jpg
あっちで掘る。
スカイドームで舞うあんちゃん_b0031538_22572788.jpg
とにかく登ったり下ったりで運動量はあったね。
上手になってきたおもちゃのキャッチはバナー工房のGIFアニメで。
スカイドームで舞うあんちゃん_b0031538_2323992.gif
ね?上手になってるでしょう? この日のおもちゃ、実は買ったばかりの2つだったので続きはもう一つの方を。
by smilingtail | 2016-03-08 23:08 | 撮影日誌 | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-03-09 07:47 x
あんちゃん笑ってる~😆👍💕谷で待てのときのお顔、めっちゃめんちょこ🎵🎵ワクワクルンルンしてますね🙌🎵
キャッチホントにうまくなりましたね🎵
マンマさんの腕もいいんですよ🎵😆👍
Commented by smilingtail at 2016-03-09 22:35
ルパンの母ちゃんさん
谷で待てのあんちゃんは私の左手のおもちゃが投げられるのを今か今かとワクワクしているところです。 顔に出てますよね〜。
下手っぴあんちゃんも可愛いですがキャッチが上手になったのは嬉しいです。 這えば立て、立てば歩めの親心。(笑)
そっか! 私も上手くなったのね〜。 ありがとう。
Commented by arthur-cogi at 2016-03-10 18:45
あんちゃん、アップダウンすごいとこで遊んでるのね?^^
足長いから埋もれないの?それとも雪が固めなところなのかな?
キャッチも上手になってる♪
これだけ遊べたら夜はぐっすりかな、あんちゃん。
私だったら登ったり下りたり、駆けっこしただけで早々に爆睡だろうなと思いましただ^^

Commented by smilingtail at 2016-03-10 22:46
アー君のママさん
このドームの屋根の形状のせいで雪がほぼ等間隔に落ちるんです。 なので山と谷が交互に。
屋根からの落雪なのでフワフワな雪ではないので大丈夫。 でも斜面が急なので短足犬には向きませんね。
あんちゃんは斜面となると燃える方なので楽しかったみたいです。 で、運動になるしね。 
撮影する私は実は登ったり下りたりはほぼしなくていいので楽チンでしたよ。 あ、次の日ちょっと筋肉痛がありましたが。(汗)
<< スカイドームで舞うあんちゃん その2 由利高原鉄道ペット写真列車 >>