<< イーハトーブ花巻へ 遊んでもらって満足、満足〜! >>

連休なのに今日はヒマヒマなあんちゃん

天気予報よりお天気が良かった今日。 でもブラウブリッツ秋田のアウェイの試合が気になるしで午前中に買い物に出かけて午後からは速報を見ながらの応援。 勝利目前と思ったアディショナルタイムに失点しまたもや福島戦と同じ1-1の勝ち点1。 ムムム。 初勝利はホーム開幕戦の4月3日に持ち越しだ! 
「2016シーズンキックオフイベント」が3月26日(土)にイオンモール秋田1Fセントラルコートで13時〜17時の予定で開催されます。 詳しくはブラウブリッツ秋田のHPでどうぞ。
ちなみに愛犬家注目の選手は実家でワンコを飼っているMF14川田選手(柴犬)、DF24山田選手(Mダックス)、子供の時に飼っていたGK21松本選手(ビーグル)、GK1野村選手(ゴールデンレトリバー)、そして間瀬監督(チワワ)です。 これは練習場であんちゃんとウロウロしていてわかった情報なのでまだ他にもいるかも知れませんが、サッカーにそんな興味ないわという方はワンコという切り口からでも親近感を持ってくれたらなと思います。 

さて、そんな今日のヒマヒマなあんちゃんは
b0031538_2252560.jpg
3時を過ぎたらこんな顔。 「待ってますよ〜」
b0031538_2264337.jpg
ヒナタのお下がりのパーカでお散歩。
b0031538_2275636.jpg
お友達ワンコとは会わなくて外飼いのダン吉くんとカーポートでおやつパーティ。
b0031538_2295331.jpg
何気にシンクロ。 でもあんちゃんが近づくと・・・
b0031538_22103515.jpg
「わ〜、やめて〜!」byダン吉くん。
公園でシーソーを使った遊びも
b0031538_22165937.jpg
「出来ますが何か?」
b0031538_2217456.jpg
シーソーの端から誘導で登ってくるんだけど持ち手を跨いで来るのが難易度高いよね。 こうやって写真を撮るまでそのままでいられるのも慣れたね。 さ、明日はどこかへ行こうね。
写真は全てiPhoneで。 ちょっとピンぼけですな。(汗)
by smilingtail | 2016-03-20 22:35 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-03-21 02:51 x
そうなの。そうなのぉ~~❕❗😱💦
またアディショナルタイムで同点なのぉ~😱💦💦負けてはいないけど、ドローなのぉ~😱💦💦
ちっくしょ~~😫💦💦💦アウェイだとしても悔しい。。。ホームだったらもっと悔しかったかな。
負けてはいないけど。。。いないんだけど。。。
夜勤終わってやけ酒(笑)
でもあんちゃんのお顔見たら、めっちゃ落ち着きました🎵🎵癒しって大事🎵🎵(笑)
ルパンなんか、帰ってきたのにほっぺにチュ~したら、すぐ母の布団に行っちまったっす😱💦💦ち~~~ん😅💦(笑)
Commented by smilingtail at 2016-03-21 23:03
ルパンの母ちゃんさん
サッカーってそういうものと言ってしまえばそうなんだけど勝てそうで勝てない〜。 ホント悔しいです〜。 でも試合はきっと面白かったと思う。 そこはポイント。 ホーム開幕戦が楽しみだ!
そうね、たとえ何があってもワンコの癒しは絶大よね。 前向きな気分になるもの。
ルパンは起きてくれたの? それって偉いじゃない。 やけ酒に付き合うにはまだ若いのよ。 あんちゃんは眠りが深いからゆすっても起きないかも〜。
<< イーハトーブ花巻へ 遊んでもらって満足、満足〜! >>