<< たまたまのこまち再び 花巻行きのおまけ編 >>

やっぱりそこに斜面があるから

3月15日(火) 八橋運動公園
ジュンちゃんとワンコサポの撮影をした日。 待ち合わせの時間より少し早く着いたのであんちゃんといつもの駐車場へ。
b0031538_22572280.jpg
お〜い!と見上げる空の下。
b0031538_2258912.jpg
そこでゴロンゴロンは見ていて不安。 だって・・・
b0031538_2258494.jpg
ズームを引きだととこうだもの。
b0031538_2259525.jpg
坂を下る犬。
b0031538_230215.jpg
「それが何か?」
b0031538_2305776.jpg
だったら登りもそうして下さいな。 何もこんな斜面を登らなくても
b0031538_2314988.jpg
「だってこっちの方が楽しいもん!」 ちなみにこの斜面も実はあんちゃん下ったんだけどアスファルトに着地するのが怖くて次からは坂を下ってもらったって事なのね。 普通に道路を歩いていてするすると斜面を登って行ってしまうので本当に油断なりません。 ビーグルってこうなの?
by smilingtail | 2016-03-24 23:10 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-03-25 13:13 x
1代目のケンタ(ビーぐるMix)は、斜面はもちろん、芝生、砂利、グランド、雪山………どこでもぐいぐい母ちゃんを引っ張って走ってたなぁ😅💦(笑)
なので、あんちゃんはこうでいいのです🎵🎵😆👍(笑)斜面女(しゃめじょ)って感じ❔(笑)
Commented by smilingtail at 2016-03-25 23:00
ルパンの母ちゃんさん
ケンタくんも斜面好きでしたか? やっぱりこれは猟犬の血なんでしょうか? 柴犬もそうだったかな? ビーグルクォーターのミルクはそうだった記憶が無いんだけどね〜。
あんちゃんとは登山が出来そうなのでちょっと楽しみなり。 あ、私が心配だけど低山で足慣らし程度に。 斜面女ね〜。 そう言えば私達も斜面女だったかもね〜。(笑)
<< たまたまのこまち再び 花巻行きのおまけ編 >>