<< お名前札スリーショット たまたまのこまち再び >>

3匹で一つ森公園をお散歩

今日はイオン御所野店でブラウブリッツ秋田2016シーズンキックオフイベントの撮影でした。
3匹で一つ森公園をお散歩_b0031538_23425579.jpg
インタビューボードの前でシレッと初登場のスヌ・ヒナタ。 新しいユニのお名前札を作ってもらったらkettymamaさんがヒナタの分もと作ってくれたもの。 確かに忘れちゃいけないヒナタの分。

4時過ぎにイベント終了でもしやお休みかとピト&ロックくんちに声を掛けてみたら一つ森公園でお散歩を一緒にする事に。
3匹で一つ森公園をお散歩_b0031538_2355753.jpg
「今日はお出かけ無しかと思った〜」と先に着いたあんちゃんはこの後の事は知る由もなく。
3匹で一つ森公園をお散歩_b0031538_23591763.jpg
着くなりこれですから〜。
3匹で一つ森公園をお散歩_b0031538_23595975.jpg
寝技のあんちゃんは前足でロックくんに攻撃するところなんて抜け目が無い。
3匹で一つ森公園をお散歩_b0031538_021526.jpg
どうしてこうクロクロ隊は遊びが子供なんだろう?
3匹で一つ森公園をお散歩_b0031538_034091.jpg
3匹で一つ森公園をお散歩_b0031538_035630.jpg
コロンコロンとよく転がること。
3匹で一つ森公園をお散歩_b0031538_052286.jpg
ピトくんがあんちゃんの背中に顎を乗せてボクが上アピール。
3匹で一つ森公園をお散歩_b0031538_062911.jpg
わかってますよ的なこの2匹だと少し大人びて。
3匹で一つ森公園をお散歩_b0031538_073189.jpg
少し離れてあんちゃんを狙うロックくん。
3匹で一つ森公園をお散歩_b0031538_084863.jpg
隙有りと近づいて
3匹で一つ森公園をお散歩_b0031538_092982.jpg
でもあんちゃんひらりと横っ飛び。(笑)
3匹で一つ森公園をお散歩_b0031538_0105725.jpg
夕陽との勝負にはなりますがこの後お揃いのブラウお名前札でツーショット(スリーショット)写真にチャレンジしました。
by smilingtail | 2016-03-26 23:55 | | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-03-27 22:47 x
コロコロゴロゴロあんちゃん❗❕なんてきゃわゆいのでしょう🎵😆👍
一緒に遊んでるピトはん、ロックはん🎵ルパンの母ちゃんもコロコロゴロゴロさせて頂きますのでどうか、どうかっ遊んでください🎵お好きにしてくだい🎵(笑)
Commented by smilingtail at 2016-03-27 23:15
ルパンの母ちゃんさん
あんちゃん、体高高いのにこんなに低くして遊べるんですよ。
ピトくんとロックくんはコーギーで体高低いのでルパンの母ちゃんさんも寝技で対抗しますか?(笑)
やっぱり短足犬って愛嬌たっぷりで可愛いですよね〜。
<< お名前札スリーショット たまたまのこまち再び >>