<< 遊びの中で鍛えられる人と犬 3匹で一つ森公園をお散歩 >>

お名前札スリーショット

3月26日(土) 一つ森公園
並んで待てが3匹だとなかなか出来ないので台の上ならもしかして動かないかもと行ってみた。
お名前札スリーショット_b0031538_23213821.jpg
お!いいんじゃない?
お名前札スリーショット_b0031538_23221498.jpg
問題はこのお方。
お名前札スリーショット_b0031538_2322475.jpg
下りれないから止まってるね。
お名前札スリーショット_b0031538_23233374.jpg
あんちゃんを見上げて
お名前札スリーショット_b0031538_23243351.jpg
チュってしたいのかな?
お名前札スリーショット_b0031538_2325542.jpg
で、逆に舐められそうになって困惑顔。 男心ってやつかしらね。(笑)
お名前札スリーショット_b0031538_23264291.jpg
はい、良く出来ました!
お名前札スリーショット_b0031538_23283636.jpg
いよいよスリーショットですがこれが難しいのは立ち位置が横一列になかなかならないから。
お名前札スリーショット_b0031538_23294334.jpg
2列になるとある程度絞らないとどちらかがボケる。 しかも既に薄暗いのでブレる可能性も大。
お名前札スリーショット_b0031538_23314215.jpg
目線まではとてもとても。(汗) とにかくこれでブラウブリッツお名前札3匹そろい踏み。
お名前札スリーショット_b0031538_23345661.jpg
そして今日は午前中にブラウブリッツの練習試合を撮って午後からカイトくんとアジで遊びました。 もちろんこの2匹も並んで待ては難しいのよね。 この間隔、しかも何故にシンクロして横顔?(爆)
by smilingtail | 2016-03-27 23:39 | | Comments(2)
Commented by ラブパパ at 2016-03-28 16:14 x
 人のフリ見てじゃないですけど、私も思いついたら即断・即行動で同じ世界の住人。犬と生活しているから獣感もハンパないから「獣人」の方がより正しい(爆)!

 直前までなにも考えてなかったのに、思いついちゃったからさあ大変(笑)!3日間旅行に出かけ、そちらにお邪魔した時のようにやれること全部やって昨夜帰ってきました♪

 ネット環境と無縁の3日間だったのでこまちのこと、ブログを読んで初めて知りました。

 北海道新幹線開通の中、寝台列車や廃駅・廃線になるところも多く、出会いと共に別れも多い!カイオも退団ですってね、サポ犬達も一期一会を大事に即断・即行動で毎日を楽しんでください!
Commented by smilingtail at 2016-03-28 22:32
ラブパパさん
そうなんですよね〜。 計画していなくてひらめきで動くからダメ元で連絡して周囲を戸惑わせるという。(汗) ホントにダメ元なんで急には無理〜でも実は当人至って平気なんだけど普通は気を使うよね。
でもやらない後悔よりはやって失敗でもいいと思っているので周囲の皆さんごめんなさいなのだ。 ラブパパさんは家人の迷惑というハードルがまずあるのによくやるわ〜。 ずっと後の旅行記を楽しみにしています。(笑)
こまち、たまたま撮っていたのが騒ぎのあった24号でビックリ。 あんちゃんは新幹線の音を覚えたみたいで北海道新幹線の開通のニュースに一々反応してました。
春は出会いと別れの季節ですね。 今日を生きる覚悟をまた新たにしたいと思います! ワンコといると自然にそうなるのに人間界は迷う事多しですが。(汗)
<< 遊びの中で鍛えられる人と犬 3匹で一つ森公園をお散歩 >>