<< 並んで撮ってはみたけれど 遊びの中で鍛えられる人と犬 >>

新しいカフェといつもの公園と

今日も今日とて大仙市。 用事の前にakasatanaさんからの情報で近くに喫茶店(カフェと言うべきだろうが何せ旧中仙町なもので:汗)が出来たという事で早速ランチに行って来ました。
新しいカフェといつもの公園と_b0031538_21591958.jpg
角六線沿いの田んぼの中にある「CAFE Lopo」。
新しいカフェといつもの公園と_b0031538_2243329.jpg
こんな感じで一見して作業小屋(農家さんには必須の)をDIYで改築した感じ。 家具もそれぞれでテイストを近い感じで揃えた風。 肩の張らない居心地の良さでした。
新しいカフェといつもの公園と_b0031538_22104355.jpg
以上写真はiPhone
玄米バターチキンカレーにバナナラッシーのセットで1300円。 コーヒーを始めとしたドリンク類が充実してました。
ワンコ達を車で待たせていたので食後すぐに店を出て栗沢河川公園へ。
新しいカフェといつもの公園と_b0031538_22165255.jpg
走りたまえ! 本当はロングリードにしたいんだけどあまりに速いあんちゃんなので他のワンコに危険で。(汗)
新しいカフェといつもの公園と_b0031538_22214267.jpg
着いた時に鳥(サギ?)がいたので匂いなのかやたら端を行くあんちゃんに付いて歩くチョビ。 チョビ、頼むから押さないでね。(笑)
新しいカフェといつもの公園と_b0031538_2223511.jpg
ヒナタとまだらBr.でよく遊んだ公園。 眺めもいいのです。
新しいカフェといつもの公園と_b0031538_22251667.jpg
保険に持っていたピコピコおもちゃで呼び戻し。
新しいカフェといつもの公園と_b0031538_22261528.jpg
楽しそうね。
新しいカフェといつもの公園と_b0031538_22292351.jpg
シッポも高々と!
新しいカフェといつもの公園と_b0031538_2230442.jpg
スリスリされると日曜日の事が思い出されて真っ青になるけど取りあえずクチャイ系ではなく枯れた草地が気持ちよかったのか? 今度からは出かける時には水を多めに持って行こう。 それから自分用にも除菌タイプのウエットティッシュを。
お泊まりさせてもらってから初めてakasatanaさんに会ったあんちゃん。 ひゃ〜ひゃ〜鳴いていたのでお喜びの様子。 お預かりも成功だったね。 おやつをキャッチできるかな?と投げてくれたんだけど・・・
新しいカフェといつもの公園と_b0031538_22372684.jpg
丸印の中におやつが見える。(笑) あんちゃん、飛びもののキャッチはまだまだです。(ってかビーグルってひょっとして下手じゃない?) ついつい追いキャッチも上手だったヒナちゃんを思い出す。
この後今日は登場していない幸子ちゃんと3匹の写真を撮りました。 続く
by smilingtail | 2016-03-29 22:49 | | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-03-30 07:38 x
あんちゃん『マ~マ~❗❕めっちゃ楽しい~っ🎵ひゃっほ~~い❗』って言ってる😆🎵ちょびたんもめんちょこりん🎵😆
あんちゃんまたシッポ伸びた❔(笑)
ゴロスリの度にトラウマのマンマさん………どんまい(爆笑)
Commented by smilingtail at 2016-03-30 15:49
ルパンの母ちゃんさん
お友達と一緒で広い公園を走り回るのが楽しくてしょうがないちびっ子あんちゃんです。
あ!私も思った! シッポ長くなってない?って。(汗) まさかね〜。
いや〜、2日前の事だから記憶が新鮮で。 でも春先ってどこもブツが多いじゃないですか? 心配よ〜。 これもヒナタはなかったなぁ。
Commented by akasatana at 2016-03-31 01:08 x
ほんとだ〜、しっぽ伸びてますな(笑)2㎜程ね
ゴロゴロは油断なりませんね〜
これからの伸びしろですかな。

お店でオシャレと言ってたやつ、ダルトン製だったよ(^。^)
Commented by smilingtail at 2016-03-31 12:50
akasatanaさん
こんな風に見えるとビックリですよね〜。 たまに会う人には「また大きくなった?」と言われないかドキドキですよ。 もうすぐ2歳だっていうのに。
ゴロゴロ怖いです〜。 ヒナタは別目的っぽかったし匂い付けの時もミミズや鳥ウンチぐらいでまぁ可愛いもんだったから。 伸びしろかなりありそうです〜。
ダルトン製? WCのあれが? さすが検索の達人ですな。 サンキュー。
<< 並んで撮ってはみたけれど 遊びの中で鍛えられる人と犬 >>