<< ホーム開幕戦前日のあんちゃん ワンコサポ募集中 >>

あんちゃんとルパン

今日はルパンと御所野の公園で待ち合わせ。 ちょっと遅れて着いたあんこ組。 お待たせ〜で近づいたら「あんちゃん、大型犬だ!大っきくなった!」と。 そういや、前に会ったのは9月下旬の動物愛護の催しだったからあれからあんちゃん体重1割増し。 ってか気分的には2割増し。(汗)
山沿いの散策路を斜面好きのあんちゃんのために歩いたらいきなり結構大きなヘビに遭遇。 しかもかなり激しい動きで逃げ去ったのでルパンの母ちゃんがぎゃ〜で私がおお〜。 ビックリしたのかその後あんちゃんが歩くのに躊躇していた。 春ですね〜。 ヘビも出ますね〜。
あんちゃんとルパン_b0031538_21582138.jpg
こちらの白黒な2匹も春でしょうか?
あんちゃんとルパン_b0031538_221544.jpg
ボールで遊んでもらって上手にキャッチも披露しました。 ですがロングリードで爆走されるとルパンを巻き込む心配があり、写真は撮れず。
あんちゃんとルパン_b0031538_2232574.png
ルパンの母ちゃんに撫でて〜なあんちゃんにさり気なく近づくルパン。
あんちゃんとルパン_b0031538_2254780.png
お!これはいい感じかも?
あんちゃんとルパン_b0031538_2271593.png
チュッっていうかベロン。
あんちゃんとルパン_b0031538_2282768.png
微妙な様子見の2匹。(爆)
あんちゃんとルパン_b0031538_2295248.png
何度もこうなってましたがこの写真を撮っている時にルパンの母ちゃんが「こんなとこ撮られてリベンジポルノだ〜!」と。(笑) 大丈夫、パラパラ動画にはしないから。(爆)
実はこの時私は「良かった、今日あんちゃんがミランのユニじゃなくて」と思ったのでした。 だってルパンがインテルの長友なんだもの。(汗)
そして見せてくれたのがルパンの一発芸。
あんちゃんとルパン_b0031538_22171260.jpg
「アルパカ〜!」(プププ) じゃああんちゃんは何になる?
あんちゃんとルパン_b0031538_22181245.jpg
「うさちゃ〜ん!・・・ってかヒナ姉さんじゃね?」 確かに。 立ち耳と垂れ耳だけど耳が大きいのは共通点。 で、やっぱり似ているのが目なんだよね。 これは初代のミルクからの共通項。 
ルパンの母ちゃんによるとブログで見ているあんちゃんより実物の方が美人さんだそうです。 良かったね、あんちゃん! ブログ、表情が渋いしお笑い入ってるからなぁ。 って事で美人のあんちゃんに会いたい人は3日フォンテ前に9時半集合!
by smilingtail | 2016-04-01 22:31 | | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-04-02 07:22 x
昨日はめちゃめちゃ楽しい時間をありがとうございました🎵😆👍念願のあんちゃんとの戯れ、幸せ過ぎてあっという間に時間が過ぎました❗
ヘビさえいなければ………😣💦(笑)
ルパンの腰振り祭でホントにすみません😢⤵⤵
あんちゃん❗マンマサン❗また一緒に遊んでくださいっ❕❗おやついっぱい持ってくので❗(笑)
楽しい時間ホントにありがとうございました❗
Commented by smilingtail at 2016-04-02 22:17
ルパンの母ちゃんさん
こちらこそ楽しかったで〜す。 ありがとうございました。
そうそう、ヘビはビックリでしたよね。 私割と平気な方なんだけど大きかったし動きがね〜。(驚) 
ルパンも大人しいコだね。 小さい頃って何で悩んだんだっけ? トイレ関係だったかな? いつか覚えるものなのよね。 あんちゃん、気にしないコなので大丈夫よ。 間違いも絶対起きないし。
近いんだからお散歩時間を合わせればいつでも大丈夫。 基本平日の午後だったら予定出来ますよ。 おやつはあれじゃ多過ぎですって! 小さくして量じゃなく回数で褒めてあげて下さい。 でないとあんちゃん結局晩ご飯を減らされますから。
は〜い、また遊んで下さいね〜。
<< ホーム開幕戦前日のあんちゃん ワンコサポ募集中 >>