<< ホーム開幕戦のワンコサポ あんちゃんとルパン >>

ホーム開幕戦前日のあんちゃん

気が付いたら明日がホーム開幕戦! いつも貼ってもらっているポスターもまだ届けていないお店があり、あんちゃんを連れて行って来ました。
b0031538_22245670.jpg
早速おやつを頂いてお座りのあんちゃん。
b0031538_22254666.jpg
カフェ・リアンさんです。
b0031538_22263681.jpg
「待て出来ます!」
b0031538_22272374.jpg
「ユニのモデルも出来ますが何か?」
b0031538_22281484.jpg
落ち着いた伏せですね〜。 たまに床をマジ掘りするのだけは止めて下さい。
b0031538_2232846.jpg
すぐに貼って頂いてありがたや〜。 その足でスタジアムに向かうと
b0031538_22333885.jpg
「一人サポウォーク〜!」 で、スタジアムを一周し結界を作りました。(笑) ここはアウェイゴール裏の後方。 こうなってたのね。 明日はFC東京U23との対戦だからサポはどのくらい来るのかしらね。 一周して駐車場に戻ったら
b0031538_22373088.jpg
日高選手と話していた方がフレンチブルの女のコを連れていたので、「もしやモンテ(日高選手の前の所属チーム)サポの方ですか?」とお話して写真を撮らせてもらいました。
b0031538_22421889.jpg
いつの日か「日本海ダービー」を戦いましょう! え〜と・・・J1で!(だってJ2でと言ったらモンテに悪いし〜) 
うろうろしていたらサポの知った顔と何人か会ってお話。 シーズンパスの受け取りに来たのだそう。 明日だと雨の中で並ばないといけないかもだしサポは試合前もダンマク張りとかする事がいっぱいあるからね。
b0031538_22532411.jpg
試合、今日だったら良かったのにと誰もが口にしたのは明日の天気予報のせい。 せっかくの開幕戦イベント、せめて曇で! こんな時はラブパパさん頼みだな〜。
夕方の近所の散歩もユニで歩いた。
b0031538_2302553.jpg
「ダン吉くん、明日一緒に歩かない?」「何で俺が?!」とお揃いのチョベロ。
b0031538_2314350.jpg
「応援してるからあんちゃん頑張れ〜!」 そう、サポだってサポートが必要なのだ!
明日は朝からワンコサポでスタジアムに行ってからもイベントてんこ盛りで試合前に撮影がいっぱい。 試合に集中したいんだけどそうはいかないのがホーム。 頑張るあんこ組に気持ちを送って下さい! とにかくまずは勝ちたいの! テレビ放送もありますよ〜!
by smilingtail | 2016-04-02 23:15 | あんちゃん | Comments(6)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-04-03 08:00 x
ワンコパワーで勝ちますよっ❕❗
職場で勝利祈ってますっ❕❗あんちゃん、ヒナちゃん頼んだよ❗
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-04-03 19:50 x
ぴゃ~❕❗前半すぐの1点守りましたねっ❕
勝ちましたねっ❕❗あんちゃん❗ヒナちゃん❗ひゃっほ~い❗❕
何でこんな日に休みじゃなかったんだろぅ😖
んもぅっ💦💦
マンマサンお疲れ様でした😘🎵
Commented by smilingtail at 2016-04-03 23:30
ルパンの母ちゃんさん
勝ちました! そしたらなんと得点したのがこの日フレブルさんを連れたモンテサポが話していた日高選手! やっぱりワンコパワーかな?
あんちゃんもヒナちゃんもジュンちゃんもぐんちゃんも頑張りました!
Commented by smilingtail at 2016-04-03 23:33
ルパンの母ちゃんさん
展開が前の2試合と似ていて最後の10分の長かった事といったらなかったです。 
でもね、そこはホームだから! サポも頑張った!
次のホーム戦は17日だけどどうかな? 
Commented by ラブパパ at 2016-04-05 09:31 x
 当日、雨は時々降ったようですが観戦に支障がなかったようでなによりって完全にお天気担当みたくなってますが(爆)!

 前日ワンコとふれあった日高選手が決勝のJリーグ初ゴールってドラマですよね。次回はあんちゃんやブラウサポ犬が勝利の女神になってね♪
Commented by smilingtail at 2016-04-05 22:28
ラブパパさん
小雨で後半は止んだし予報よりは良かったかな。 気温は上がらず寒かったけど。 勝手にお天気担当、頼りにしています!(笑)
まさか日高選手がJリーグ初ゴールとは! ちなみに直前まで撮っていたのにパスだと思って前線にカメラを向けた途端のシュートでした。(涙) 練習試合を今年は数多く見て選手の何に注意か自分でも練習したつもりだったのに〜。
ワンコ絡みというのも良かったです! 次はブラウワンコサポが頑張る!
<< ホーム開幕戦のワンコサポ あんちゃんとルパン >>