<< この日もキャッチ&ランだった 今日もこめこめ >>

キャッチ&ラン

4月5日(火) こめこめ
フレキシリードでは好きなだけ走らせる事も出来ないのでボールキャッチを撮ってみる。
キャッチ&ラン_b0031538_233810100.gif
飛びつくタイミングがちょっと悪い気がするけど
キャッチ&ラン_b0031538_23393597.gif
キャッチは上手になったような。 くわえてからの動きがダイナミック。
キャッチ&ラン_b0031538_23404122.gif
この9枚は全部連写。 左手でボールを投げて右手だけのカメラとしてはよく撮れた。
キャッチ&ラン_b0031538_23425489.jpg
夕陽の中
キャッチ&ラン_b0031538_23434048.jpg
あんちゃんの動きに任せて。
キャッチ&ラン_b0031538_23443545.jpg
斜面で運動させたい訳じゃないけど
キャッチ&ラン_b0031538_23453242.jpg
真直ぐ下り過ぎかなぁ。
キャッチ&ラン_b0031538_2348123.jpg
ヒナタの時には気を付けてさせなかった動きなだけに
キャッチ&ラン_b0031538_23512747.jpg
あんちゃんの果敢さが少々気になる。 ビーグラーのブログにはよく登場するお散歩シーンではあるんだけど。

(ところでこのブログのページ、開けてますか? 今日の夜から私がやっては開かないんだけど。 他のエキサイトブログがそうかと言えばそうではなく。 ちょっと理由がわからないままエキサイトのトップから入って投稿は出来そうなので書いています。) 
by smilingtail | 2016-04-06 23:58 | 撮影日誌 | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-04-07 07:40 x
斜面直下リ相変わらず素敵っすあんちゃん❗めんちょこあんちゃん❗❕やっぱりキャッチ上手くなってる~😘👍🎵空中移動含め(爆笑)

昨日21時頃に帰ってきて、ブログ見ようと試みたら開かず見られませんでした😱さっすがマンマサンのブログ、人気あってアクセス集中してるんだなぁ位にしか思わなかったですが何か❔❔(笑)
寝る前にもっかいトライしてもやっぱり見られませんでした😱💦
でもイマハ全然大丈夫~🎵😆👍
Commented by smilingtail at 2016-04-07 12:22
ルパンの母ちゃんさん
急なのに真直ぐ下りるので若干心配なマンマです。(汗) ダウンヒラーだわ〜、あんちゃん。 キャッチ上手になっています。 ボールだけよりくわえ易いせいもあるけどね。 で、無駄に移動している感あり。
やっぱり? 私も大体同じ時間で見れませんでした。 朝チェックしたら見れたのでホッとしています。 エキサイトさんの方にも問い合わせしてあったのですがメールには今は復旧しましたとだけ。 原因はわかりませんでした。
Commented by arthur-cogi at 2016-04-08 18:43
体めいっぱい伸び伸びしてボールキャッチ、すごいね~。
バランスもよいし、いい運動になりますね。
コーギーさん、とくにアーサーにとってはこわい体勢でございますな^^;
前、高めに投げてミスしちゃったら、マンガのようにドテッ、、てコケてましたぁ。
運動神経良いコギさんだったら多少のジャンプ大丈夫でしょうけど(ディスクやる子もいるしね)
アーサーは運動神経ニブイもんで(笑 低めに投げてキャッチも上手よ~うちのボク^^
でもヒナちゃんも低めに投げていましたよね~。
あんちゃんだとこんなにも高さが違うんだとあらためて思いましたよ^^ 
Commented by smilingtail at 2016-04-11 22:15
アー君のママさん
伸び伸びはキャッチしてからしてますよね? タイミング的に合ってないような。(汗) フリスビーとかまぁまぁ無理な感じがしますね。
ヒナタには絶対やらせない運動だったので今でも時々ヒヤリとします。 これもヒナちゃんの遺産かな? でも気を付けてですね。
アー君はアスリートタイプじゃないですからね〜。 でも胴長短足犬種とあんちゃんみたいなスレンダー足長タイプだと見える景色が違う感じです。
<< この日もキャッチ&ランだった 今日もこめこめ >>